【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
原因が判明
ユーザー名が「n」から始まるブログのアップロードされたファイルが削除されるという現象が起きていたようです。

私だけじゃなかったのねw

なんで「n」だけなんだろうって不思議ですが、
でも原因がわかって安心安心。

アレですね、これは大した被害じゃないけど、
何かの被害者って、対応や補償とかより、やっぱりまず最初に欲しいのは「何がどうなっているのか」という情報だという事が分かりました。
そうすれば、自分でできることだけでもやれるので、これだけでだいぶ安心できますね。

いろんな隠蔽・改ざんなどにより様々な事件が起こっている今日このごろ、
補償だの云々言う前にまず出来る限り早く、多くの情報開示をする事が一番の誠意を見せる、という事じゃないでしょうか。

なんて思ったりした。
【2005/12/05 10:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
えー…(汗)
何故か画像ファイルが全部消えてます…原因を調査中です(汗)
どうしたんだろう…
【2005/12/04 12:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
LS"LeafyGardens"とは
結成(シェル開封):2003年夏
※リーダーが引退につき、現在はシェルを新しく買いなおして再配布しました。
開封者=Naafi

活動サーバー:Diabolos

メンバー数:7人

メンバー構成
手持ちジョブをならべると、後衛ジョブが多目ですが、メインジョブで考えると、後衛と前衛のバランスは良い感じです。
Lv.75ジョブもち(Lv.70~)がほとんど。
一部、Lv.50前後。
種族はヒューム優勢です。
国はサンドとバス優勢。一名がウィンダス。

LSコンセプト・活動内容
意図してそうなったわけではありませんが、メンバーは全員社会人です。
活動時間はだいたい平日は20時~1時ぐらいの間にメンバーが入れ替わり立ち替わり。休日は昼過ぎ~夕方と夜に人が多いです。

活動内容は主に、
・各種ミッション
・BCNM、ENM
・各種クエスト
・スキルあげ、メリポあげ、レベルあげ(固定ではありません)
・雑談
・お馬鹿イベント
などがあります。
お手伝い関連は、頼む方も頼まれる方も積極的に行います。

裏や空活動について
LeafyGardens内での主催・活動は行っていません。
各自が外部の空・裏LSに所属する事は自由です。
メンバーの多くは現在、昔からのフレで馴染みの深い別LS主催の空・裏活動に参加しています。
新しい方の場合でどこの裏・空LSにも所属していない場合は、希望があればご参加下さい。

メンバー募集状況
shoutやネットでの告知など、特にメンバーを増やすための宣伝活動等は行っていません。
気が合う方に声をかけてお誘いする、という形が主ですが、万が一ここを見て興味をもたれた方がいらっしゃいましたらNaafiまでテル、またはこの記事にコメントでも下さいまし。
かなり変なLSである事だけはご了承下さい('A`)
【2005/11/24 17:16】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
「回復・支援」ジョブTBP 発足
TBP(トラックバックピープル)を立ち上げてみました。
その名も、

「回復・支援系ジョブ」TBP。
http://tbp.jp/tbp_4017.html

概要
オンラインゲームで
いつも「回復」「支援系」ジョブを選んでしまう人、
そうしたジョブが十八番だという人のTBPです。
表に出ないジョブ特有の楽しみ、
ちょっとした愚痴などもぜひ聞かせて下さい!
ゲームのタイトルは問いません。

トラックバック先URL
http://member.blogpeople.net/tback/04017


私はこれまで、
・FFXI(現在継続中)
・信長の野望Online(休止中)
とオンラインゲームをプレイしましたが、
いずれも回復・支援ジョブをメインジョブとしてきました。
初めてのオンラインゲームであるFFXIで、
直感で「人の役に立てるジョブがいい」と考えて白魔を始めてから、
「回復・支援ジョブ」は私に合ったジョブだと自負しています。

これからも色々なオンラインゲームをやると思いますが、
やっぱりファーストジョブは「回復・支援系」になると思います。
息抜きにアタッカーとかもやるとは思いますが、
やっぱり心のメインは「回復と支援」。

同じような考えをお持ちのプレイヤーさんもいらっしゃると思います。
そんな方はぜひご参加下さいマセ!

回復・支援大好きだけど、

潜在NOUKINも大歓迎wwwwwwwwwwwwwwフォ-(゚∀゚)--!!!
【2005/09/29 11:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
40000hitの御礼
気がついたら、いつのまにかカウンターが40000オーバー。

ご愛顧頂き誠にありがとうございます!

ここで、

40000hitのお祝いに、

何かお祝い画像を作ろうと思ってSSを掘り起こして、

作ってみました。

皆さんに心をこめて。







20050903-01.jpg











ゆるしてくださいゆるしてくださいゆるしt






もう神氏をネタにせずにはいられないブログになってしまったorz





これでオチるのはあまりに無礼なので、
普段何故かあまりSSにうつらないAさんとのセット写真でしめくくりたいと思います。



20050903-02.jpg







なんか余計なものが写ってr
【2005/09/03 11:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
| ホーム | 次ページ
