【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
BL大活躍
ブラックリストに一人増えました。

ま た 外 人 で す

こいつは危険なので永久BLです。
皆さんにもぜひ、BLを勧めたい。
名前を知りたい方はNaafiまでTell下さい( '_!`)

昨日は、クフタルにレベルあげにいきました。
JPPT。私は狩人。
カニを探しにつりにでかけたところ、すぐ目の前にカニが。
釣ろうかなーと思ったら、別方向に釣りにでかけていた忍者さんから「カニ発見」のマクロ。
「そちらでー」
と返事をして、目の前のカニは放置して180度方向を変えた直後、別のPTの人がそのカニを釣って行きました。
んで、忍者さんが釣ったカニと戦闘をしていたら、知らない外人からTell。

害「残念だったなwカニはもらったぜhehehe」

はぁ?
何をおっしゃってるのかよく分からないのですが。
ふとカメラをぐるーっと回してみたら、NM狙いだかなんだかわかりませんが、同じパールの高レベルPCが大勢集まっていて、さっきからカニとかトカゲとか狩ってる様子。
その中の一人がTellしてきた模様。

おそらく、私が釣ろうと思って、やっぱりやめたカニを釣ったことによって、私から釣り勝ったと思っていたのでしょう。
その後も、「俺達のカニに手を出すな」とか「俺達に勝てるのか」みたいな意味不明なTellをよこしてきます。
うるさいので「【いりません】【さようなら】」と返事。

すると、

害「【日本語】【死】hehe」


こ れ は G M 呼 ん で も イ イ ヨ ネ ☆


私「GMよぶよ。日本人死ねって侮辱したからね」

Tellこなくなりましたwwwwwwwwwwwwww
権力に弱い犬チキンめwwwwwwwwwwwwww

まぁ、PT中だったし面倒なのでGMは呼びませんでしたけどね。
BLだけしました。
【2005/07/27 11:47】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
色々とゲット
この週末は、色々なものを手にいれた週末でした。

その1)召喚6連戦+フェンリルツアー

最初の6連戦はLSの5人で。
構成は:忍暗黒白赤
ベストタイムを5つ更新。
ちなみに、たまたま私がリーダー。
K氏「今後、連戦するヤツらが「またNaafiか」って言うよwww」
おっけwwwwwwww
そして、念願のフェンリル戦へ。

051116-23.jpg

一度全滅し、放出された後私がリレイズ復帰。
時間も明け方という事で、これが最後のチャレンジとしました。
大丈夫、エルド戦も2戦目で勝てたし!

051116-23.jpg

結果、助っ人さんの尊い犠牲のもとに見事フェンリルをげっと。
いつもいつもいつも本当にありがとうございます、Sさん。


その2)狩人AFコンプリート

ウィンダスまで出向くのが面倒で億劫だった狩人AF。
でも装備できるレベルが迫っており、一気にコンプリートを目指しました。
最後のトラ戦はLSメンバーの力を借りてクリア。
構成は:狩忍赤白(All 75)
トラTUEEEEEEE
参加した先輩狩人「こんなにつよかった?w」
Eさん「強いよw」
何気に全滅しかけてますよwwww
狩人AFはミステリーっぽいお話で、ちょっと泣かせる。
オズの階上にある、あのプニ池にそんな秘密があったとは…怖い怖い…。

箱開けも、お陰様で順調に。
モグハウスに長い間保管してあった修道と要塞の鍵が役に立ちました。
要塞の箱開けは、これまた遅くまでEさんやRさん、あぱちさんにも協力してもらって感謝感謝。一緒にあぱちさんのシーフAFもやれました。
闇の炎は、ソロでチャレンジ。

ジョブ:白/忍(サポ割れ35)
武器:ダークモール2刀
食べ物:スシ、メロンジュース

一発の攻撃が90~100×2
ヘキサで800~1000
被ダメは90~100
ストンスキン、空蝉、ヘイスト、弱体魔法、フラッシュなどを使ってネチネチ→ヘキサで削っていきます。

051116-23.jpg



何故か猫さんがポップ
「???Σ(゚д゚ )」
と思っていたら、ケアルを下さいました。
ありがとうありがとう!
おかげさまで、大分楽に勝利できました。
猫さんありがとうございます。

そして、巣の鍵は、日曜の夜にあぱちさんに誘ってもらったPTで、ゲット。
さくっと狩人AFをコンプリートしました。

たくさんのご協力を得て、色々と手に入れた週末でした。
ありがとうございます。

【2005/07/25 11:51】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
突撃!隣のおヒゲ様
もう何も説明はいらないと思います

051116-22.jpg
【2005/07/25 11:49】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
| ホーム |
