【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
原因が判明
ユーザー名が「n」から始まるブログのアップロードされたファイルが削除されるという現象が起きていたようです。

私だけじゃなかったのねw

なんで「n」だけなんだろうって不思議ですが、
でも原因がわかって安心安心。

アレですね、これは大した被害じゃないけど、
何かの被害者って、対応や補償とかより、やっぱりまず最初に欲しいのは「何がどうなっているのか」という情報だという事が分かりました。
そうすれば、自分でできることだけでもやれるので、これだけでだいぶ安心できますね。

いろんな隠蔽・改ざんなどにより様々な事件が起こっている今日このごろ、
補償だの云々言う前にまず出来る限り早く、多くの情報開示をする事が一番の誠意を見せる、という事じゃないでしょうか。

なんて思ったりした。
【2005/12/05 10:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<1日で空へつれていこう計画 | ホーム | えー…(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/100-15839d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
