【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
PM「迎え火」「螺旋」
前回、時間ぎれのためにできなかった
プロマシアミッション「迎え火」をやりました。



ウルガランを移動中。

見 え な い



BC前にて準備中。
他にも1PT、ミッションらしき集団が。


このBCは、時間が命。

構成は、
ナモ赤赤赤黒

戦法は、
開幕にナイトがインビン→挑発
 →ここから、カウントされる
赤3が連続魔→ファイア系連発
黒は印ファイガ2→バースト
モは百烈拳






や ば い 感 じ に 膨 ら ん で ま す


結局、ボムのHP、あと1mmで敗北orz



原因は、バーストの詠唱が長かったせいと自己分析。
次は古代を避けて、氷以外のガ2、2系を連発しようと決める。




各自の2hアビが回復するまで、「螺旋」をやることに。
ここは、兎に角16連戦と戦闘回数が多いので、2アラの手数勝負。





特に敵が強いわけでもないので、1PTでも安全ではあると思いますが、
やはりスピードを考えるならできるだけ人数つれていくと良いでしょう。

ここはさくっと終了。


で、再びボムに挑戦。
構成は、 ナモモ赤赤黒 に変更。


また負けましたorz


でも次はカツ!
【2005/12/05 13:18】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑/
<<フォオオオオオ | ホーム | 1日で空へつれていこう計画>>
コメント
螺旋さくっと終わった意識はない・・w

俺最後ら寝てたwwwwwwwwwwwwwwww

最後エレベーターにのるとこ(からまれ事件直前)も寝ててみんなエレベーターで降りてるのに、俺だけぼーっと突っ立ってたwwwwwwwwwww

ボム戦火曜再戦だけど

Sさん・・塩を大量に用意してくれてる
A嬢・・スーパーコンピュータによる計算でナ赤赤赤赤黒で勝てると弾き出す!

俺・・ミザレオまで魂(だっけ?)とりにいくも、ソッコー落ちるwwww

moudamepo
【2005/12/05 14:47】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
スーパーコンピュータって??
FFの入っているパソコンで
エクセル使って あーでもない こーでもないしていただけですよw

そして寝坊・・・w

Sさんが 塩用意してくださっているみたいなので、前回と同じ構成で勝てると思いますw
【2005/12/05 16:55】 URL | あすとのあ #-[ 編集] | page top↑
寝てたのかypwwwwwww

まぁ確かに「いつまで続くんだろー」と思いつつ、サクサク16連戦したように感じていたけどw

ボム、次回は勝てる!
ううん、わからないけどきっとそう!
【2005/12/05 17:19】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/103-65ac4ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
