【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
コウモリはわたさない;;
迎え火のボム戦リベンジをする予定だったのですが、
メンバーの一人が急な出張となり延期。

デルクフのロボを倒す「礼賛者」を先にやる事になりました。

メンバーは
忍モ暗白赤(All 75)

ロボは楽勝。
75ジョブが二人もいれば勝てちゃうぐらい。

倒した後再度Cermet Doorを調べるとイベント。



このイベントが 長 い 長 い 



というかNag'moladaの演説が長い






Nag'molada:しかし、安心するがいい。「楽園の扉」さえ開かれれば、クリスタルもまた再生するだろう!
Nag'molada:そうすれば「虚ろなる闇」も 晴らされ、我らが悲願も成就される!
Nag'molada:それを邪魔する霊獣たちさえ、この世から消し去ればな!?
Naafi:よーしゃべるおっさんやの
Nag'molada:テンゼンよ、霊獣フェニックスに尋ねてみるがいい!霊獣の言う「世界の終わり」とはなにか!そしてそのとき、なにが起こるか!?
もび:この時間にこの長台詞はきついなw
Nag'molada:絶対なる価値観は揺らぎ、認識に費やす時間は膨大、告白すら齟齬をきたし、自らの居場所は曖昧、粛清には犠牲が伴う……!
:長いなw


(大省略)




イベント終了


もび「俺もう、ストーリーわかんねw」
神「うむw」
私「「なんだって!?」とか驚かれてもそんなに驚くことなの?って思っちゃう」
神「うむw」
A嬢「でもなんか大変な事が起こってるみたいですよw」


とりあえず分かっている事は そ れ だ け w



さて、今日のイベントはこれでおしまい。


もび「あ、(ロボに)百烈拳つかうの忘れてた」
私「そこのコウモリに使ったら?」
Sさん(忍者)「・・・・」

ち ゅ ど ー ん

なんとかBatsに753のダメージ

私「うへw」
Sさん「コウモリはわたさない;;」


皆さんお疲れ様!
【2005/12/09 10:28】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<裏LSを移籍(?) | ホーム | フォオオオオオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/104-a099df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
