スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
裏LSを移籍(?)
裏LSについて。
今まで、複数LS合同の裏LSに所属していました。
仮に、ABCDE、5つのLSとします。
私はそのうちの1つに所属してます。仮にEとします。

といっても、Eは今メインでつけているLSではなく、
私が昔メインで所属していた馴染みの深いLSで、
そこには私のリアルフレンドも所属している事からお付き合いが深く、
私や今メインのLSメンバーも数人、メンバーとしてそのLSに所属しています。
その紹介で、裏LSに参加させて頂いておりました。

参加して4ヶ月ぐらい(多分…覚えてません(´Д`;))
2ヶ月目ぐらいで白の脚と、そしてつい最近念願の胴(!)をゲットさせて頂きました。

その直後、EのLSが独自で裏LSを作る事になりました。
EのLSに所属しているメンバーは自動的にそちらの裏LSに参加する事に。
つまり今の裏LSから離脱することになる、という事です。


ちょwww
それじゃ私、AF取り逃げ??wwww


AFの胴というと、やっぱりどのジョブも垂涎のシロモノなわけで。
特に白魔のも、白AF2の中では一番高性能。

それをゲットした直後に「サヨウナラ♪」じゃそりゃこれ以上ないジコチューなわけで。

(´・ω・`)不可抗力…な部分もあるとは言え少しずつ罪悪感が…

幹部同士がどういうお話し合いをしたかは概要しか存じておりませんが、
でも色々と交渉してくれたE LSの幹部の方、
そして妥協と了承をしてくださった合同裏LSの幹部の方、
エラいすみません(´・ω・`)
おかげさまで、合同裏LS最後の日は気持ちよく終える事ができました。
遅刻しちゃったケド orz






そんな経緯もあって日曜日。
新裏LSでの活動日。
場所はバストゥーク。

家庭の事情で遅れてログインしてLSリストをみると、


ちょwww17人wwwww


合同裏LSだと、多い時で50人近くいたりしたのですが、
17????(フルメンバーではないようですが)


私、内藤さんではありませんが、



みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwww



そりゃ何度も全滅直前(一度全滅してたし)になったりして、
「レイズ1でもいいから起こして!」なギリギリな世界ですが、

面白いわぁ…コレ



残念ながら途中、時間切れで強制退去。
人数少ないから、強制退去の時もラグが少なくてスムーズwww
合同裏LSの時はロード時間が長いこと長いこと。

少人数は苦労も多いけど、
これはこれで面白いと思いました。

考えてみれば私はすごくラッキーです。
人数の多いベテラン率いる裏LSでの裏を経験して、
ちゃっかりAFまでもらって(詩人も胴を持ってます…w)、
次は知り合いがばかりの新裏LSで、少人数で裏という新しい挑戦もあって。

1つ贅沢な悩みをいうと、
ここの裏LSだと詩人で参加しなければならないこと。(今のところ)
ただいま詩人のレベルあげのモチベーションゼロなので困ったwwww
レベル下がる一方だwwwww(ただいま69)

この辺りのことで昨日ちょっと愚痴っちゃってごめんね…

でもこのモチベーションの上がらなさは自分でも悩みどころの1つなのですorz

しかし詩人AFも貰ってることだし、
今あるジョブの中で一番75に近いのが詩人だからこれをモチベーションにしてちょっと頑張るしかないのかも…。



そうだ、マズルカという目標があるじゃないか!!!

サポ白でテレポホラ→マズルカで安上がりに帰郷ウマー

サポ白でテレポメア→マズルカで安上がりにウィンにいけてウマー




が、がんばれるかな……orz
スポンサーサイト
【2005/12/12 12:21】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑/
<<PM:羅針の示すもの(ソロ攻略) | ホーム | コウモリはわたさない;;>>
コメント
>AFの胴というと、やっぱりどのジョブも垂涎のシロモノなわけで。

胴 アビスキュイラス Ex Rare 防49 HP+20 MND+4 命中+10 魔法攻撃力アップ+10 Lv74 暗

^^;;;;;;;;;;;


【いりません。】

潜在能力:倉庫の肥やし
【2005/12/12 14:22】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
やっぱり不安になってきたーw

【2005/12/12 14:30】 URL | あすとのあ #-[ 編集] | page top↑
胴 アビスキュイラス Ex Rare 防49 HP+20 MND+4 命中+10 魔法攻撃力アップ+10 Lv74 暗

ユーザー:MND+4ってなんですかこれ
■e:MNDがあがれば「被」ケアル回復量も増えます。どんどん暗黒つかって下さい。

ってことかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

命中+10は悪くないんじゃない?w
タダで貰える装備にしてはまぁまぁだと思うけどそうでもないんだw
【2005/12/12 15:07】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
ホーバージョン+1 防46 STR+6 DEX+6 AGI-5 命中+12 攻+12 回避-20 Lv59

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
【2005/12/12 17:07】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
ジョン+1っておいくらよwwwwww

回避-20かぁ…
ニンジャにぴったりだね^^^^
【2005/12/12 17:12】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/105-5ea3e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
