【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
白75のファッション
一部(あぱちさん)に熱烈大好評なうちのワンコ写真でコンニチハ

右はうちのママンです。






長い長い白魔人生
ファッションも色々変ってきましたが、今の服装が一番気に入っています。
前衛さんて、割とコロコロと装備が変る印象があるのですが、後衛、特に白はほんとに装備に代わり映えがないのです。

バミクロもノーブルも買えない私はAF1時代が長かった…( '_!`)w

現在のお気に入りの服装

を写そうとしてビミョーなポーズのSSがとれたので、いぢってみる



もとい、こっち



胴:白AF2
手:白AF1
脚:ブレスドズボン
足:エラント足

全体的に、「ヒーラー」!っていう雰囲気が好きです。
多分、ワタシ的には今のFFXIにおけるほぼ最終到達装備かもしれない。
レブラントメイルもゲットできたし、AF2ももらえたし、メイン白としてもう文句ありません。



全部タダ ってところが私らしいwwwwww




白いズボンは結構好きで、
エラントとあわせた時はこちら with フェロー




足首がつんつるてんでサイズあってない気がw


あとは願わくば、
新しく「ひらひら~」っとしたマントつき装備でも出ないかなぁなんて願っていたりします。
【2005/12/14 15:53】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑/
<<一皮剥かせロ! | ホーム | PM:羅針の示すもの(ソロ攻略)>>
コメント
チョ・・チョットー;;;

ブレスドズボンもタダだったの!?;;;

【2005/12/14 19:22】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
ひどいよ;;;
神風クンがくれた思い出のズボンなのに;;;

ウソ

これは買ったw
白ホーバーとAFがタダってことねw
【2005/12/14 19:53】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
af2ベルトの白はいい感じですぞ!
新エリアでドロップみたいw
36人だから、旧エリアより行きやすいんじゃない?

入る条件は、まだ調べてないw
【2005/12/14 20:11】 URL | moby #-[ 編集] | page top↑
条件はプロミ3章クリアだけっぽいからいけそうだねw

暗黒のはマントなんだけど【いりません。】
【2005/12/14 21:13】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
(゚д゚)・・・・・?
【2005/12/15 14:05】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
わんこの写真で華麗にタゲをそらしつつ、ネタ画像w

うちのはまだまだ生えかわっている最中。
普段はあんまりブラッシングしないけど、最近は入念にやってます。

ぼっさりとれるのがキモチイィィ


ブレスドズボンって、マーシャルズボンのうちなおしですか?(’’
【2005/12/16 13:42】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
柴犬は毛の手入れが楽、っていうイメージだったんだけど、とんでもないですなw
もう、換毛期にはブラシを入れても入れてもでてくる毛のかたまり……。
風にのってとぶ毛のかたまり…w

ブレスドズボンとマーシャルズボン…確かに似ているねw
狩人時代にマーシャルズボン、愛用していたよ。
【2005/12/16 17:14】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/109-b596edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
