【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
キタコレ
最近、ちょっとツボっている言葉。


キタコレ



これこれ

LSの神氏が使っているのを見て、ウケたのが始まり。
今日は「キタコレ」なお話を2つ。

昨日(木)は裏ジュノの日。
私は残業をして21時集合のところを22時にログイン。
しかし、何故かログインできない!
後で公式を見たらこのとき、FF11はログイン障害に陥っていたようで。
そんな中、神氏から届いたケータイメール。
彼も裏ジュノに参加中。




「白キタコレ」




なにぃ!!!!!(@益@;)←未取得なアタイ。ロット権アリ




「しかもフリーっぽい」




なにぃえkwmlkちょっとログイン障害なんてなってる場合じゃlwkめ




「流れるっぽい 悲しい…」




ちょぅtまlwめkm



一気にテンション下がったけど、なんとか十分後にログイン。
裏ジュノに参加。

ログインしたらなんか、アラ壊滅してるしw
いきなり景気イイナ!
まぁいいや、いつもの流れ運をもって今日は貨幣をもらえればいいや!




***はクレリクパンタロンを持っていた!




キタコレ





裏Lsのルールとして、サチコメに第1希望ジョブおよびクリア済みかどうかを明記しなければならないのですが、そのサチコメを書き終わらないうちに白AF2キタコレ。

わたし:第1希望 白魔道士 クリア済みです!


リダさん:おっけ 一人っぽい ロットどうそ~


キタコレ



Naafiのロットイン 62pt



2ケタキタコレorz



メンバさん「でも、一人だけロットの時に900台よりはいいよ^^」


ナイスフォローよメアリー(仮)

ありがたく、AF2をゲット。

ほら、装備してみたよ!!脚!


左がAF  右がAF2の脚





神氏「どう違うん?わかんねぇよwwwwww」

この、この赤いとこ!
ほれ、ヒザの赤いとこが違うの!

神氏「白にしかわかんねぇよwwww」

まぁね

私も暗黒AFと暗黒AF2の違い、全然わがんながっt




オマケ:
Diabolosサーバーのサンド人なら誰しも、

キタコレ

<中>{saruta-sando.jpg}

思ったハズ!

20050909-02.jpg

【2005/09/09 11:23】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<94チェーン! | ホーム | 暖かい光>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/11-cfe456dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
