スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
一皮剥かせロ!
はい、タイトルでアッチな方向に想像を膨らませたアナタ、うちのLSにぴったりかもしれません。

ドッチな方向かは、【ナイショ】


今日の記事は超絶内輪話デス


常日ごろ、歩き煙草してる奴はしねばいいのに;;って思っている私ですが、今日は今月いっぱいで引退するMさんが超久々にログインしたのでよしとしました。

新しくなったパールを渡すために

私「庭【シグネット】で待ってるね~」
Mさん「えーと、どこだっけ、それ」

うへwww
ほんとに?w

上層GSに待ち合わせ場所を変更して、パールを渡す。
Mさん「操作方法すっかりわすれてるよ…」
と仰るMさん、

/shout ****に抱かれたい!!!


***=うちのサーバーの某有名人サマ
   もちろん、私達は面識ありません


うはwwwwww
シャウトの仕方は覚えてるのねwwww


すると、すぐ近くにいたらしきMさんのフレLさんが/slap
Lさんはエル♀さん。
LさんにかけよりキャラクターをくっつけるMさん

/say Zカップにつぶされそうだ!!

ちょwwww
普段から/sayや/shout爆撃が好きな人でしたが、
引退前だからか、やる事が大胆にΣ(゚д゚ )

いや、面白いんだけどね。

それからしばらく、アイテムの整理をしているMさん。
私もこの日はLSで雑談しながらのんびりと素材狩り。


うちのLSメンバーのうち、
Mさん、神氏、将軍さんは、週一回木曜日、モンスターハンターGでチームを作り、一緒に遊んでいるのだとか。
その名も「チーム****」

****=先述のシャウトに出てきたお名前

女性プレイヤーがチームにいないの良い事に、かなーり会話がアッチ方面に濃いようです。

挨拶が「お***!」って【本当に?!】


ちょっと待って…

FF11のLS内での将軍さんは、
私のイメージ的には さ わ や か 好 青 年

いや本当に。だって敬語だし!

Mさん「ちょwww将軍www」
将軍「え?」
Mさん「おまwwwwなんで敬語なんだwww」


モンスターハンターとでしか将軍さんと接していないMさんには、
FF内での将軍さんの態度がオドロキのようで。

将軍「ぼく好青年;;」
Mさん「おまwwwwwww」
私「え、私将軍さんのこと好青年だと思ってたのにww」
Mさん「好青年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



もびたん「将軍て、モンスターハンターではMさんを凌ぐって本当?w」


※注釈 Mさんは我々の間では「超絶アレネタ爆撃王」として知られている。女性プレイヤーがいてもいなくても、その姿勢は変らない



私「ここのLSにいるとどんどん皮をはがされるねw」

もびたん「うへw」

私「私、Mさんの事最初女性だと思ったぐらいおとなしかったんだよ?w」

Mさん「うはwwwwwwwww」

もびたん「それを言ったら俺なんて神と最初会ったときは「礼儀正しい人だなぁ」って思ってたよw」



全員「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


私「私だって***時代(もびたんの前キャラ)のもびたんは「オトナなんだなぁ」って思ってたよw」

もびたん「うはwwwwww」




というわけで、うちのLSに入ったからには皮を剥いて頂きます。


将軍さん、暴れん坊になれ!
スポンサーサイト
【2005/12/15 14:54】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑/
<<PM:迎え火(ボムBc)クリア編 | ホーム | 白75のファッション>>
コメント
ちょ;;

もびたん「それを言ったら俺なんて神と最初会ったときは「礼儀正しい人だなぁ」って思ってたよw」



今でもそうじゃん;;;;;;;;;;

ミンナ真実をミロ
【2005/12/15 19:02】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/110-df5eeb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
