スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
発掘!昔の日記「消してからコピーしろよ!」
大酷評!
発掘昔の日記シリーズ



Title「消してからコピーしろよ!」



どーも私は手が寂しくなると色々といじくりたくなる癖がありまして。

例えば電車の切符。
電車を降りる頃には丸まってたり折り曲げられてたりしちゃいます。

例えばボールペンやシャーペン。
無意識にカチカチしてます。

例えばストロー
無意識にかんだり折り曲げたりしてます。


で、退屈な会議の時は、
当然のごとく資料に落書きします。


この前、とある会議が退屈だったもので、
いつものように私は資料に落書きをしました。

そしてその会議が終わってから部長に、


この間の会議で配られた資料、ちょっと貸してくれない?俺なくしちゃってさ


といわれたので、
落書きのことなどすっかり忘れて(あまりに無意識だったから)貸しました。




そして一週間後……






とある別の会議にて配られた資料の中に、

部長が私から借りた資料の一部をコピーしたものが入っていました。

しかも、一番上に。






ひィィッ!!!





私は内心で叫びました。






だって落書きがそのままコピーされてるんだもん!

二十部近く!!!









しかもその落書きが…







ものっすごい憎たらしい顔

したビル・ゲイツの似顔絵

その下にX-boxなんて

買わねぇよ


と汚い字で書かれたもの

だったのです。











消せよ部長!














何も言われませんでしたけどね・・・
スポンサーサイト
【2005/12/16 18:19】 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<イベントには参加しないタイプ? | ホーム | 発掘!昔の日記「トイレどこですか事件」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/112-ffbab552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
