スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
発掘!昔の日記「メタルギアソリッド2」
昔の日記から、メタルギアソリッド2(発売当時)をクリアした時の日記がありましたので掲載。


Title「メタルギアソリッド2」


今日は、メタルギアソリッド2の話しかしません。
分からない人は、「何言ってんだコイツ」的内容なので、面白くありませんよ。
また、この文章を読んでからメタルギアソリッド2をプレイされる方、あまり先入観を持たない方が良いです。
また、現在ちょうどプレイしている方、ネタバレはしていないつもりですが…しちゃってたらゴメンなさいね。

メタルギアソリッド2、クリアしました。
とりあえず、全体のストーリーを見たかったので、EASYで手早くクリア。
全体の印象は、
やはり私はこのゲーム大好き!!!
まずそれを言っておきます。面白かったです。
以下に書いてある事は、愛ゆえなので、MGSファンの方、決して怒らないで下さいね・・
























…後半の2時間くらい、爆笑の連続でした。

雷電、碇シンジ化(苦笑)


「俺は誰なんだ!?」



何だそりゃ。

雷電のオールヌードで前を隠しながら船橋市を走り抜けるも笑えました。

ローズの白目むきながら高飛車笑いも強烈でした。

ああ、そうそう、それからやけにムービーがホモくさかったりしたのも印象的でした。

ローズと雷電のイチャつきオンライン劇場もムカムカして記憶に残りました。

大佐の意味不明トーク大爆笑でした。ヤッタネ!!大佐!それはUFOだよ!

どいつもこいつもみ~んな死んじまうお約束な展開にもこちらはまんまとジ~ンと来ちゃったり。

クリア後のオマケ要素、ムービーのキャスティングシャッフルでは何と言っても

オバチャン VS ローズ が一番オモロイ!(涙笑)



まあ、私的にビックリ大賞ナンバーワン(何ソレ)は
オタコンなんですが。
スポンサーサイト
【2006/01/05 13:59】 | ゲーム全般 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑/
<<ビューティーがオンラインデビューか? | ホーム | PM:武士道とは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/113-ef0875c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メタルギアソリッド
メタルギアソリッド『メタルギアソリッド』は、1998年9月3日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト、メタルギアシリーズの3作目となる作品である。概要MSX2 まなみの部屋【2007/01/28 02:18】
| ホーム |
