スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
イベントには参加しないタイプ?
のハズなのが、

ローブゲットしちゃってる自分がいたり。

リアルでもそうですが、私はハヤリ物に群がったり、イベントなどでみんなでワイワイってのがあまり好きではなく。

なのでこれまでハロウィンのイベントもやらなかったし、
浴衣のイベントも無視だったし、
ありとあらゆるイベントを無視してきました。

でも何か今回のは…
ども人手が多くないとできないイベントらしく、
70代白の私にフレから声がかかり渋々参加。

してたらなんかゲットできちゃった。





「白AFで散々赤白服着てたから今更サンタ服なんて着ない!」

なんて言ってた私はどこへ…




でもこれ、飽きたら捨てるんだろうなぁ
スポンサーサイト
【2005/12/21 10:28】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑/
<<ケーキのレシピ | ホーム | 発掘!昔の日記「消してからコピーしろよ!」>>
コメント
ノリノリじゃまいかw

俺も参加しないタイプ。
イニシャルエッグだけはやったね。

貧乏調理人次郎が、コッソリ貯めていたカラフルエッグで大儲けしつつイベントアイテム集めてたのでw まあそれの手伝いでw あまったタマゴでランプかなんか貰いました。

タルタルは義務のようにイベアイテム集めないといかんから大変よねw
【2005/12/26 10:37】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
ノリノリ


ここの一種の境界線を感じる
【2005/12/26 11:31】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
ノリノリはいつまでたってもノリノリだべw
【2005/12/26 12:55】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/115-cb0b385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。