スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
占いで
同期で一番仲が良い子と中華街へ遊びに行きました。
「あさりソバ」がめっちゃくちゃ美味しいお店「吉兆」で、
友達は「あさりソバ」、私は食べたことがあったのでブタ丼を頂く。
ブタ丼も美味しかった……。

この「吉兆」
中華街の市場通りの端っこにある、一見ふつーの街角の食堂風。
ここで一番有名なメニューが、「あさりソバ」。
読んで字のごとく、あさりが入った中華ソバであります。
これがまた……おいしいんです…
スープ、全部飲めちゃいます。
お分かりできちゃうぐらい。
どう美味しいかは説明できません。プロじゃないしw
しかし、あさりの生臭さは全然なく、
コクがあって、でもコッテリしておらず、本当に美味しい。

オススメです。
昼は11時ぐらいからオープンのようです。

吉兆でお腹を満足させた後、
二人でブラブラと中華街を練り歩く。
お土産用に月餅を買おうと高級そうな菓子屋へ。

**月餅 849円/個

えwwww

ちょっと自分の目を疑う
安いとこだと1つ200円とかなのにwww


友達「でも、もっと高いとこだと、1つ2000円近いよね」


アッサリいってくれるじゃないのさwwww
正月に食べる用なので、ちょっと奮発して900円近い月餅を3つ買う。
そこへ、母からTel。


母「近所のOさんにこの間リンゴを頂いたので、お返ししようと思うんだけど、Oさんの分も買ってくれない?」

私「いいけど、高いよ?」

母「いくら?」

私「1つ900円近い」

母「あ~……」


母「 じ ゃ あ い い わ w 」





それからまたしばらく、肉まんやシュウマイを食べ歩きしつつ、中華食料店をのぞいたりしながら散歩。

ふと、「手相」の文字が目に入る。
友達は、こういうものをすごく信じる人。

私は 政 治 家 の 公 約 より信じてません。

友達「ちょっと占ってもらわない?」
私「私はいいやぁ。付き添いでよければ付き添うよw」

というわけで、「有名なセンセイ、キテルヨー」と呼び込みに一生懸命な店へとIN。
担当となったのは、成城石井あたりで買い物をしていそうなマダム風の先生。

まずはじっくり、友達の手相を見る。

先生「左手というのは、アナタがご両親からもらった運なの。
右手は、あなたがこれまでの人生が作り上げてきた運勢」

へぇ~~
とツカミはおっけーな感じで私も聞き入る。

手相+姓名・生年月日判定もまじえつつ、
その先生は次々と友達の結婚について、将来についてを語ります。

何月何日に結婚相手が現われる、とか、
そんな正確の男性なのか、とか。
やたら細かい日付まで指定しちゃう。
先生、語り口調が途中から女版みのもんたになってるし。

「かしこい女はね、自分が頭がいいことを外に出さないの。男の前では「できなーい」「わかんなーい」って言ってればいいの。」

( '_!`)…サイデスカ


対話する事20分ぐらい。

「5000円頂きます」





たかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111


友達「え、相場はこんなもんだよ~」



私ぜったい一生やらないと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwww






その後、友達の自宅へ行く。
自宅へ行くのは初めて。
ご両親はお出かけ中とのことで、気楽に遊びにいく。

東横線に乗る事数十分。


田 園 調 布 駅 下車


ちょwwwwwwwwwwww

友達「駅を出て、左にいくとお金持ちゾーンなの。右が庶民。私の家は庶民ゾーンだよ(笑)」


そっか♪
安心しt


友達「ここが家だよ~」



ちょwwwwwww
でかwwwwwwwwwwww

3階建て+屋根裏1部屋?



( '_!`)アンタなんで結婚できないのか不思議ダヨ…
スポンサーサイト
【2005/12/26 15:17】 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑/
<<歩きながらゲームがしたい | ホーム | PM:畏れよ、我を>>
コメント
こんにちは!

>母「 じ ゃ あ い い わ w 」
 ↑
母上ウケるw
どうやら母上サマはご近所さんに900円足らずのお返しはイヤみたいですね(´;ω;`)

Oサン…(´;ω;`)ウッ…
【2005/12/26 19:03】 URL | たもちゅ #-[ 編集] | page top↑
>>たもちゅさん
そう、ウチのママンはとってもケチ…
1個の値段がちょっと割りに合わなかったみたいですw
【2005/12/27 10:25】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/118-f03e05d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
