【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
「回復・支援」ジョブTBP 発足
TBP(トラックバックピープル)を立ち上げてみました。
その名も、

「回復・支援系ジョブ」TBP。
http://tbp.jp/tbp_4017.html

概要
オンラインゲームで
いつも「回復」「支援系」ジョブを選んでしまう人、
そうしたジョブが十八番だという人のTBPです。
表に出ないジョブ特有の楽しみ、
ちょっとした愚痴などもぜひ聞かせて下さい!
ゲームのタイトルは問いません。

トラックバック先URL
http://member.blogpeople.net/tback/04017


私はこれまで、
・FFXI(現在継続中)
・信長の野望Online(休止中)
とオンラインゲームをプレイしましたが、
いずれも回復・支援ジョブをメインジョブとしてきました。
初めてのオンラインゲームであるFFXIで、
直感で「人の役に立てるジョブがいい」と考えて白魔を始めてから、
「回復・支援ジョブ」は私に合ったジョブだと自負しています。

これからも色々なオンラインゲームをやると思いますが、
やっぱりファーストジョブは「回復・支援系」になると思います。
息抜きにアタッカーとかもやるとは思いますが、
やっぱり心のメインは「回復と支援」。

同じような考えをお持ちのプレイヤーさんもいらっしゃると思います。
そんな方はぜひご参加下さいマセ!

回復・支援大好きだけど、

潜在NOUKINも大歓迎wwwwwwwwwwwwwwフォ-(゚∀゚)--!!!
【2005/09/29 11:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<ガラスの仮面熱ふたたび | ホーム | ブログカスタマイズの楽しさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/12-5cf806a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
