【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
あけましておめでとうございます
2006年
あけましておめでとうございます。
皆様はこの年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。

2006年が皆様にとって良い年となりますよう
お祈り申し上げます。

ちなみに


管理人の年末年始

28日:仕事納め 会社の方々と食事にいく
29日:夜中1時に帰宅 父の帰宅を待つ
29日:夜中3時に父帰宅 二人で就寝
29日:早朝5時 二人で起床
29日:早朝6時 二人で交代で運転し、東名高速を4時間ほど運転
29日:その日の夕方、再び東名高速を4時間ほど運転して帰宅

29日:深夜(30日明け方)
   突然の嘔吐感に目を覚まし、
   その後6時間にわたり、嘔吐と格闘するハメに……

30日:38度の発熱 1日中寝てましたw

31日:熱は下がるが食欲全くなく ほぼ1日中寝てましたw

1日~3日:気分はよくなったので、
     犬の散歩いったりゲームしたり
     
     でも食べ物は殆ど食べず


正月早々、1キロダイエット


(●´―`●)








そんなこんなで、
でもこの三日間でDiabolos取ったり、



アル・タユに行けるようになったりしました。






ちょっとオジサンなモビたんは、アル・タユに行けるようになって「目頭が…w」って言ってました。
PT会話ではバカにしてましたけど、

ごめんwww

ログアウトした今になって実感がわいて目頭が熱くなりそうになっている私がいますw


モビたんよりちょっと若いだけw



Diabolos戦や、残りのプロMについてはまた後ほどゆっくり書きたいと思います。

【2006/01/04 01:15】 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑/
<<召喚獣Diabolosげっと戦 | ホーム | 歩きながらゲームがしたい>>
コメント
結婚式の時に娘との思い出が走馬灯のグルグルアタックで泣いちゃうパパのような気持ちですよ!
【2006/01/04 05:52】 URL | moby #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/120-5593e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
