【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
召喚獣Diabolosげっと戦
流行モノには手を出さないタイプのうちのLSですが、
今回は珍しく導入されてすぐにDiabolosゲット戦に行って来ました。



構成は、
忍狩暗 白赤黒

の予定が急遽

忍暗 白赤黒黒 に。
LVは全員75。



もびたん「5連敗なんて話もあるから、負けても恨みっこなしでーw」
全員「はーいw」

という気楽な気持ちで突入。


初っ端 Diabolosのスリプガ2



全員眠った



全員「うはwwwwwwwwwwwwwwwww」



そこからは、なす術なく…
寝ているときに床が光って私も下に落ち…
クモがワラワラ(汗)





もう笑っちゃうぐらいガタガタだったんで、
生き返ったら一旦ジュノにもどって体勢を整える。

まず毒薬を持ってなかったwwww





第2戦目

昏睡で前衛がTP300%
開幕連携→MB→イカロス→MB
の予定が、最初のMBで黒2がものすごいダメージをたたき出したためにタゲが動き(仕方ない)、



全員がナイトメアを食らい、全滅。







第3戦目
第2戦目の反省を踏まえて再戦。
Eさん曰く、対角線上に前衛と後衛が立てばナイトメアを食らわないというので、その立ち位置で。



昏睡で前衛がTP300%
開幕連携→MB→イカロス→MB
と流れは同じですが、最初のMBで黒は少し精霊を控えめにし、
後半のイカロス→MBで飛ばしてもらい、赤は連続魔精霊、
白は必要なタイミングに女神の祝福。



この流れでDiabolosをゲット。




早速召喚してみる。





あぱちさんが見たら「白い悪魔w」ってまた言われそうw
見た目からして強そう~~~




アハハハ オホホホ

Naafi「バタリアの球根に攻撃!」

球根の攻撃

Diabolosは2発で沈んだ

↑サポ召喚Lv.10




そりゃそうだろと分かっていても、ワロタ




私「これ、黒/召で、Diabolos召喚したまま古代とかやったら絵になるね」

Eさん「飾りですかwww」




サポLv.10の私にとってはそうですw
【2006/01/04 10:18】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<PM:決別の前 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
デカイねwww

とりあえず全身からビームでもだしそうなイメージ。

まずは足で肩を掴んでもらって飛ぶんだ・・・

【跪きなさい!!!】

ディアマクロ
【2006/01/04 11:36】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
赤は連続魔スタンなw
ナイトメア2回とめたお^^^^^^^
【2006/01/04 11:44】 URL | moby #-[ 編集] | page top↑
あー、そうだった!ごめん!
連続魔スタン!
ちゃんとログみたよ、ナイトメアとめたところ!
「GJ!」ってタイプしたかったけど余裕なかったw

ディアボロス、でっかいよー
画面に入りきらなくて困るwww
あぱちさんは召喚戦に興味ある?
音叉もってたらいこうよw
【2006/01/04 17:18】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
召喚・・・
残念ながら全く【興味がありません】;;;

俺にはOboroがいるから (`^´)
【2006/01/05 09:48】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/121-0c5bb614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
