スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ビューティーがオンラインデビューか?
度々このブログの日常雑記(旧なつ苑のほうですが)に登場してきた、
同僚の美女、ビューティーBさん。

そんな彼女、じつは隠れオタクであったと判明。
見た目じゃ絶対わかりません。
オタクなみんな、希望を持って下さい。
美人なのにオタクなBさん、しかもデブ専です。
(イケメン嫌いでイケメン彼氏とは別れてました)

匿名とはいえこんなにぶっちゃけちゃってごめんなさい。


今日、お昼を一緒に買いに行ったら彼女が唐突にこんな話を。


B「なっちん、メガテンて知ってる?」
私「うん、あまりやったことないけど、タイトルだけ」
B「私さ、実際プレイしたのは2作だけなんだけど、昔メガテンにかなりハマっててさ」
私「へぇ~。ああいう育成系が好きなの?(ゲームの内容知らないけど適当に言った)」
B「ん~というより、あの独特の雰囲気や世界観かなぁ。他の育成ゲームはそんなにハマらなかったんだ(他にもやったんか)」
私「ほ~」
B「でね、知ってる?それのオンライン版が今度出るんだって」
私「あ~、知ってる。でも一時期開発中止になったよね。でもまた開発再開したって(他の友人から聞いたウケウリ話)」
B「うん、なんかね、会社が変ったのか子会社化したのかしらないけど、それでらしいんだ(詳しいな)」
私「へ~」
B「やばいんだよね~、出たらハマっちゃいそう、私」

ついにこの人もオンラインデビューか!?

私「でもあれって、かなり対人戦が熱いって噂だよね」
B「そうそう、対立する種族というか属性があってさ。会った瞬間殺し合いみたいな」
私「へぇ」
B「画面の向こうで「死ねやー」「殺すぞ」とか言っちゃいそうー♪」


デビューしていきなりソレか



というわけで、発売されたらこっそり私もプレイしてみようかと考えているメガテンオンライン。(本当は対人戦苦手なんだけど)

公式サイト


知らないところで彼女に殺されているかもしれない
スポンサーサイト
【2006/01/06 14:11】 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑/
<<PM:天使たちの抗い | ホーム | 発掘!昔の日記「メタルギアソリッド2」>>
コメント
これソウル八カーズみたいなやつですね
私もこのゲームするかも

モンスターコンプが目的になっていそうですが・・・
【2006/01/06 15:59】 URL | あすとのあ #-[ 編集] | page top↑
多分、kamikazeさんも興味あるとみた。
ハッパメン全員同じところに所属しようねw
【2006/01/06 17:07】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
是非カオスへへへへへh

いらっしゃいませぇぇぇ

シヴァ使いたいだけなんだけどねw
【2006/01/07 12:35】 URL | 守護侍 #-[ 編集] | page top↑
お、まささんもプレイする??
結構楽しみなんだけど、公式サイトの情報が全然新しくなってないのが心配なのですよw
【2006/01/08 19:44】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
ちょぉぉぉlwwwまてえぇぇぇぇlwwwww

とりあえずデヴでピザ好きのメガテニストがきたぜwwwwっうぇwww

PSもSSも×箱も、DDS新作の為に買った人間は少なくないはずですよ。

とりあえず合コンいつにしますか?^^;;;


N-N なボクですが、コンゴトモヨロシク ←お約束



でも、出会った瞬間殺し合いはしないと思う・・・
【2006/01/10 09:32】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
ばっか・・・メガテン語らせたら俺はうるさいよ?wwwwwww

でもどんなんだろうね・・おもしろそうならやるかもだけんど、正直ワカンネww
【2006/01/10 12:23】 URL | さくらだじゅんこ #-[ 編集] | page top↑
プレイするってか、これの存在私が教えたんだyp!w

まぁ、私はタミヤスーパーオンラインするけどねwwwwwwwwwwwwwwww

嘘・・めちゃダーク・カオスで外道使いまくりたいですw
【2006/01/12 04:49】 URL | 守護侍 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/124-bc2ae0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
