【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
PM:天使たちの抗い
いよいよプロマシアミッションも終わり直前。
天使たちの抗い をやりました。




結構なネタバレがあるので、未クリアな方はご注意下さい。
(イベント画像などもあります)













メンバーは、忍暗黒黒赤白。
種族的には、人人樽人人人。

このミッションでは、種族ごとに「輝き」を入手するルートと目的地が異なります。
でも幸いな事に今回のPTでは、人と樽だけだったのと、見事な先導をしてくれたもびたんのお陰で短時間ですみました。



ここでゲット。

ちなみに、ここで見られるイベントに南雲君が出てくるんですが、



彼、ずっとモヤモヤしてましたw
独り言多いしw



1階に戻り、H-8~H-9のQn'zdei(Qn'zdei)というツボNMがいる場所に行く。
4体とも定位置にいれば通過できるので、一度全員でからまれつつ出口までダッシュして、わざと全滅します。




ちなみにこの時、
人忍、黒樽、人黒、人赤、人暗、人白 の順番で死んだんですが、
(順番に特に意味はありません)
最後に死んだ私がうけたダメージを見て、

神氏(暗黒)「俺のほうがなっちよりダメージうけてるwww」

うはwww
白って意外と頑丈www
じゃなくて君が柔らかすぎwwww

彼の装備は超攻撃特化で、それは暗黒騎士としては素晴らしい事なんですけど、回避マイナスやMNDマイナス、被ダメプラスとか、とにかく自殺願望者っぽいマゾっぷりな装備w

そんな彼がja暗黒をした時にケアルするのが白の私としては楽しかったりするwww

話は戻り、
ツボが元の場所に戻ったら、リレイズなどで蘇生をして進んでいきます。



通過したらマップ中央M-7のワープから2階へ。
ワープ手前で衰弱回復しました。



2階H-7のParticle Gateを調べるとイベント、暁の印を入手。



2階H-10のParticle Gateを調べるとイベント、黄昏の印を入手。
暁の印と黄昏の印を両方入手するとマップ中央M-7のワープから3階に行けるようになる。



3階H-8のParticle Gateを調べるとイベント。再度Particle Gateを調べるとバトルフィールド。
バトルフィールドは人数6人制限で、Lv無制限。敵はIx'zdei(Zdei系)が4体。





1回目は全滅。





ガをやたら連発されてしまったのが原因と思われ、
また、魔力の泉を使っているのでスタンも効かず。

2回目の挑戦。

全員、毒薬を使用。
後衛は山びこを所持。
後衛はなるべく離れた場所から援護し、
死ぬ時は真中で死なないようにする。

ごめん、正直作戦あまり覚えてませんw

倒すとH-7に出る。H-7のLuminous Convergenceを調べるとイベント。

ここでプロマシアミッションのキャラクターが色々出てきます。


最近のお気に入り、Tenzen再登場w



Tenzenつよすぎw






峰 打 ち で ご ざ る


いつか言うと思ってたけどほんとにキターw




シカリーまで倒しちゃうんだからすごいわぁ


そしていよいよ、ミッション最終戦へいくのであります。
【2006/01/10 10:43】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<PM:暁 BFの下見 | ホーム | ビューティーがオンラインデビューか?>>
コメント
>彼の装備は超攻撃特化で、それは暗黒騎士としては素晴らしい事なんですけど、回避マイナスやMNDマイナス、被ダメプラスとか、とにかく自殺願望者っぽいマゾっぷりな装備w


グヘヘ・・・この時被ダメ+22% 防御-20 回避-12
更に言うと腕装備の防御力は8しかなかったりするwwwwwwwwww ヨワスwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ・・・いつも回復ありがとうございます・・w
【2006/01/10 12:22】 URL | さくらだじゅんこ #-[ 編集] | page top↑
か弱いオヒゲ姫を守るんだ;;;;;



8にワロタw
【2006/01/10 12:31】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しいブログありがとうです

でもテンゼンがミスラBC行ってくだされば
もっと楽だったのにねーw
【2006/01/10 17:17】 URL | あすとのあ #-[ 編集] | page top↑
ほんとだよねw

ちなみに、アル・タユに行けるようになった後のミッションのSS枚数、(モニターキャプチャー画像も含める)ゆうに100枚は絶対に越えてるよw
【2006/01/11 10:02】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/125-26c4743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
