【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
PM:暁 BFの下見
プロマシアミッションのクライマックスです。

超絶ネタバレ記事ですので、未クリアの方はご覧にならないようにお願いします。(攻略的な事はほとんど書いていませんので)




↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓













↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓













↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓












↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓










天使たちの抗い をやった時、
下見がてら、最後のBFに突入してみました。


2Hアビも、薬もない状態ですw


あわよくば勝てたらラッキーw

なんて思ってたらやっぱり死にました( '_!`)





話は戻り、このミッションではついにプロマシアとの対決。
クライマックスという事もあり、前後のイベントも長い長い。


南雲君の独りよがりも長い長い。



独り言を言いながら悪いことをしようとしていたところに、キャラクター達が登場。




マッター!
チッ ミツカッター な場面。



でも構わず南雲君の独り言は続く。



↑悪役が必ずとるポーズw



↑そして取り返しのつかないこと(らしい)をする悪役の定番



↑プロマシアを封印していた人。かわいくて好きでした。


呪縛されているプロマシア。


南雲君、どうやらこれの封印をといてしまった様子。



使用前


使用後



ずーん
プロマシアが復活。


A嬢「スマートな闇王ですねw」

私も思ったwwww
あと、なんか白くて柔らかいサナギを連想しましたw
あと、某ロボットアニメ(E**ngelionあたり)も。


復活したプロマシアに飲み込まれる南雲君。




自業自得っぷりが定石通りで嬉しかったw



ここからしばらくながーいイベント。


しばしプロマシアの復活劇をお楽しみ下さい って感じ。








どーん



もうね、ストーリーわかってないので何が起こってるのかわかりませんw








ま っ た く 同 感



そんなこんなでイベントに圧倒されたまま戦闘へ。

そして








こうなるわけですw
この日は遅かったので、翌日に仕切りなおし。
戦闘の詳細は次の記事にて。
【2006/01/10 11:25】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<PM:暁(最終) | ホーム | PM:天使たちの抗い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/126-5c67508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
