【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
暖かい光
FF11は、本当にグラフィックが美しい。
いまさらですが。
タブナジア周辺に行けるようになった時も感じましたが、
先日、空に行った時に改めてまた、発見。

これは、空の夕日。
正面から撮影。

20050905-01.jpg



そして、同じ時刻、背面から撮影。

20050905-02.jpg



この絶妙な、夕日独特の柔らかくどこか寂しい光の加減。
鮮やかな美しい緑や青の風景に目を奪われがちですが、このセピアの美しいこと。
あらためてオドロキです。

もうすこし日が沈むと、これ。

20050905-03.jpg



これをまさに逢魔ヶ刻というのでしょう。

そして戦闘中は夜で、

戦闘が終わった頃に、昇陽。

20050905-04.jpg



なんて事のない日常に、ふとカメラを回してみると、
思いがけず美しい風景がそこにあったりするのです。
【2005/09/05 11:41】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<キタコレ | ホーム | 始めての空活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/13-bb8c9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
