スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
LSメンバーの引退
LSの大事なメンバー、将軍さんが引退する事になりました。
なんでも、リアルで頑張りたい事ができたので、と決意が固く、財産やアイテムは全部整理して、キャラクターもデリートするらしいです。

Mさんが引退した時も、キャラクターが残っているのら復活する可能性はあるのですが、デリートしたとなると…よほどの決意なのでサミシイものがあります。




でもまぁ、2月にモンハンでMさんとも将軍さんとも会えるんですけどw




楽しみにしてるよー('A`*)


で、すごいイイタイミングでログインした私。
ちょうど、これから最後のログアウトをしようという将軍さんのお見送りができました。

最後はLSメンバーの銘入り装備を身につけてログアウトしたい。

という将軍さんの最後の出で立ちがコレ





※左


oh…great.





そして最後のログアウト。
引退していったフレは何人かいますが、
こうして最後のログアウトを見送ったのは初めてかもしれない。
格好が格好だし、2月にすぐ会えるのでフクザツな気持ちでしたが、
でもやっぱりしんみりします。

将軍さん、お仕事がんばってね!







最近、リンバスに参加するようになりました。
リンバス=経験値ロストワールド と判明。

だって白がINEEEEE。
せっかく最近、やる気のない詩人で経験値稼ぎにいってきたのに、
全部もってかれましたwwwww

蘇生の髪飾りを持っていこう…


でも古銭UMAAAAAAAA

1回の参加費50000Gilで週2回なので「うへ、財政が大変だ…」と思っていたら、ドロップした古銭を売れば1回につき100万Gil以上の儲け。

AFの打ち直し、少しは興味ありますが、でもインフレのうちにギルを稼いでおきたいのでしばらくは売る方向でいきまっす。
スポンサーサイト
【2006/01/16 11:56】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<とてとてフォモル【聞いてねぇヨ】 | ホーム | ちゃんこ屋で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/130-83d4b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
