スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
柴犬は雪が似合う
週末、首都圏では雪がふりました。
土曜日の朝、恒例の早朝(といっても7時台だけど)散歩へ。

まだ誰も踏みつけていない、まっさらな雪の上を犬と走る。

そして撮影会( '_!`)





少し遠くにわんこを座らせて、
「マテ!マテ!動いちゃダメ!」

を繰り返して、ぱしゃり。
リードをつないでないので、結構ドキドキw

でもいい子にしてくれてました。










この後、雪を投げつけたり、雪玉を放って飛びつかせたりして30分ほど遊んでから帰宅。


また降らないカシラ
スポンサーサイト
【2006/01/24 11:26】 | 犬のはなし | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑/
<<チップクレクレ | ホーム | 恥かしい思ひ出>>
コメント
うへへw イイコしてるではないか!

うちのは暴れん坊なんで、キャメラなんか向けたら寄ってきて撮影どころではないですぉ
(だから寝ている写真しかないのかもw)

あとコッチはほっといても庭に雪が積もるからなァ

出しても、すぐにガクブルして家に入りたがるけど(-_-;)



#次はかりんとも写してください^^v
【2006/01/24 12:27】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
一応、念のために確認しますが、
あぱちさんですよね?w

あぱちさんとこのワンコは雪が苦手ですか~。うちは雨が大嫌いですよw

キャメラを向けたらおとなしくなるコツは、カメラを向けたときに黄色い声を上げるんですよ。
「この物体を向けられたときに自分がおとなしくしていると人間はなにやら喜んでいるらしい」
というのを分からせるのです。
まぁ、うちは子犬の頃から母含め、写真鳥まくってキャーキャーしてたからかなぁw
【2006/01/24 23:58】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
あぱっち?ダレのことかな?私は通りすがりの古代の犬好き
うち犬は「お座り」「お手」「伏せ」「ころん」「待て」は一通りできるのだが夜中に椅子の座布団を引きおろしてその上に寝たり今朝も起きてきたら食べかけのペディグりー缶が包装が剥がれて缶は穴だらけになっていたが中を食べることはできていなかった


主人で黄色い声出せない:;
プライドあるもの;;

元ネタわかるかな?w


ウチの猫は写真うつりいいんだけどねいw
携帯にはなっつんより画像多いと思うw写しやすいから^^;

一応念のためにイッときますが、
あぱちですw
【2006/01/25 10:17】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/137-78d44f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
