スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
始めての空活動
以前メインLSとして所属していたLSのリーダーさんから、
空の四神にいかないかとお誘い頂きました。

あまり白は空活動に必要ないと聞いていたので(そこのLSでは)、私でいいのかしら(;゜ロ゜)と思ったら、

リダさん「詩人、いくつだっけ?」
私「66だよ~」
リダさん「詩人でお願いしていい?」
私「いいよ~ レベル低いけどいいの?」
リダさん「いいよw」
リダさん「でね、サポなんだけど、


サポ黒


でよろしくw」

私「え?(;゜ロ゜)」

詩人サポ黒なんていう奇生物を見たことがないので一瞬、聞き間違いじゃないかと思ったら、大真面目にサポ黒をお望みのようです。
理由は、精霊の印+エレジーのため。
おー、なるほど!

リダさん「あと、CHR装備は禁止ね」
私「え」

細かい理由がいろいろあって、CHR装備が禁止。
防御重視の装備を買っていかないと~と思って競売を見ていたら、

リダさん「あぁ、、お金使わなくていいよ!」
私「でも、CHR装備外すと、装備がスカスカになるよー」
リダさん「ぶっちゃけ裸でもいいw」

なんでさwwwwww

で、
CHR外したスカスカ状態のまま本当に空までえっちらおっちら(⊃д⊂)

お誘い頂いたその日は、白虎の日。

20050904-01.jpg



人で隠れちゃっていますが、白虎はとてもキレイな生き物でした。
でもやっぱ虎だから、麻痺がUZAAAAAAAAA(´Д`;)
でも、そこはサポ黒の気軽さ。
ケアルも状態異常回復もしなくていい、歌に集中できました。
おかげさまです。


翌日は、青龍に。

20050904-02.jpg



青い鱗がとてもきれいな生き物です。
3連戦やって、腕(小手?)の免罪符が3枚、篭手、あとよくわからないもの諸々。
もう皆さんに行き渡っていたようで、新参者なのに免罪符を頂きました。

えーと・・・
狩人まだ57(⊃д⊂)


しかも三枚目、流れてるし(;゜ロ゜)


なんて贅沢な(●´―`●)

今後も参加させて頂ける事になったので、楽しみです。
朱雀と、あとゲンブ?
どんなものなのか、見てみたいです!



オマケ
本日のプリケツ君

20050904-03.jpg


↑3方向から撮影して、ベストショットがコレ
スポンサーサイト
【2005/09/04 11:46】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<暖かい光 | ホーム | 40000hitの御礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/14-648627d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
