スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
「きち がーい」そこを拾うのね…
時々、ふと思い出したようにアクセス解析を開きます。
一番面白いのは、リンク元URLを見る事です。
どんなブログさんから飛んできてるんだろうとか、
サーチエンジンでどんなキーワードで検索されたんだろうとか、
ここでわかります。

今日、面白いのがありました。

リンク元URL↓↓
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=Diabolos%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%81%84&FORM=QBRE

MSNの検索結果でした。
検索キーワードは、「Diabolosサーバーのきちがい」
これで私のブログにどうひかっかったかというと、



なつ苑 200601
Diabolosサーバーにちょっと雰囲気が似ているかなぁ~という印象。 このままじゃつまらないので ... とか散々な事を二人でわめきちらしながら、 グスタ~コンシュ ... ここから、ながーいイベント。 まぁ、相変わらずストーリーは 分 か っ て ま ...

natsuen.blog23.fc2.com/blog-date-200601.html キャッシュ ページ




('A`)……



まぁある意味私は「Diabolosサーバーのきちがい」なんで、正しいのですが。






話は変わりまして、
最近、よくFF内で自分の頭の悪さを露呈させている私です。

つい昨日も、夜にリンバスに行き、とっても早く終わったのでお手伝いでボム・クイーン退治とラストラムパンプスとりをしました。

リーダー「ブレクガ来るから、なっちゃん(私)巻き込まれないように注意ね」

私「それ、背中向けてると避けられるの?」



(間)



リーダー「いや、範囲魔法だから、、w」



あぁそうかそうだよねそうでした orz

プロMの時も呪いをイレースで治そうとしてツッこまれるし
なれない敵相手だとよく状態異常回復見逃します。
トレードとかパーティの誘いログまで見逃すんで末期だと思います。
裏空LSで大勢で行動すると、自分への指示ログも見逃してよくリーダーから/pokeされたり「…なっちゃん?w」と何度も呼ばれたりします。

おかしぃなぁ…画面は見てるつもりなんですけど…【許してください】


それはともかく、昨日はボムクィーンとラストラムおめでとうした~~。

周辺の雑魚アントリオンがワラワラよってきた図を遠くから眺めている時は背中が痒かった。

でも一番イヤなのはやっぱりDiabolos戦で下に落ちた時…。
あのダニだかクモだか本当カンベンして下さい('A`)
アトルガンの新モンスターの画像とかみてると、どんどん生理的に「ちょっと…」ってのが増えている気がしませんかw

1)初期
 特に気持ち悪いモンスターなし。目玉いっぱいのアレぐらいかしら
2)ジラート
 コロロカのクモ…アリ…カサカサ…アァァァァ(@益@;)
3)プロマシア
 ダニ…ダニ…ヒィイィイィ(@益@;)
スポンサーサイト
【2006/02/13 10:31】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑/
<<アイマスクマン | ホーム | 確かに何でもデカい>>
コメント
ボムクィーン・・・誰のだろう・・・

ラストラムは多分Jさんのか・・・


どっちも結構嫌なNMだなwwww

【2006/02/13 15:27】 URL | さくらだじゅんこ #-[ 編集] | page top↑
アントリオンのとき、しどさんを殺してしまったw('A`)
Jさんも殺しそうになった('A`)
毎回、いつJさんに怒られるかとビクビクですよww
【2006/02/13 18:18】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/143-7e5b193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
