スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
いろいろやっちまったよ
わたし「<ナイト>さんにケアル3~」
魔法は使えません

わたし「<ナイト>さんにケアル3~」
魔法は使えません

わたし「<ナイト>さんにケアル3~」
魔法は使えません



あれぇ??



Naafi(BRD71/BLM35)



やっちまった(@益@;)
久々にやっちまった(@益@;)

仕方ないので時々、雀の涙程度のMBしてました。
あと、自己回復のためにドレインしたらキリンに殴られて余計に他後衛さんの手を煩わせました。(猛省)
そりゃ開幕に挑発入る前にエレジー・レクイエム・ドレインしたら殴られるちゅーねん。
バカじゃんわたし???(今更)
サポ黒だとオートリジェネもつきませんしw
詩人のサポ黒はいいことないねw
ここぞというボス戦で印エレジーとか入れるには良いようですが。
でも10分に1度だしwww

一番最後の最後で他の方が誤爆してからんできたウサギに二名がお亡くなりになった時も、誤爆した方は平謝りなさってましたが私がサポ白だったら死ななかったと思うんですよね、ぶっちゃけ(猛省×10)

せめてもの償いとして白に着替えてレイズしに戻ったら思いのほか感謝され装備を誉めて頂いて、皆さんいい人すぎて心が痛かった…そんな休日。

とりあえず、72までもう少し。
お、サポ白でテレポできるじゃん~?
でもマズルカがまだだからあんまり嬉しくないわ。


72になるとこんなご褒美が!

妙技のエチュード Lv.72を覚える!
標的のパーティメンバーのDEXアップ。

エラントウプランド Lv.72 が装備できる!


アクトンとおさらばだぁあああああああ



ナゼか溜息






ファンタジーアースが発売されて数日たちますが、
プレイされている方、どうですか、面白いですか?
モンスターハンター2のアクションごときにイライラしている私には無理でしょうか??

モンスターハンター2

何がいやって…


ゆっくり採取ぐらいさせてちょーーーーだいぃっっっっ!!


キノコとってたら後ろからイノシシがドーン

採掘してたら後ろからラプトルがドーン

草むしってたら上から大猿がドーン

ハチミツとってたら後ろからハチがブスッッ(時々ビリビリ)

骨をガサガサしてたら下からバッタ?がガブッッ


うっざぁい!

と思って先に倒してからゆっくり採取…
と思ってラプトルとか掃除しても、数秒後にはギャーギャーいいながら数が増えるし、他の邪魔者が現われたりして落ち着いて採取できない(@益@;)


あと、なんつってもやっぱりダントツ一番にムカつくのは猫!猫!
ご主人さま~って食事つくってれたり、雑貨屋の店番してる猫とかはかわいーのに、フィールドにいる彼奴らめは、人に体当たりしてきて、モノを盗るんです。
ちょっと高い薬とか地図を盗られたりしたらもう……
韓国人よ、犬食べる前に猫を試せ!!
って思ったりはしないですけど、本当は猫大好きですから。
しかしまぁとにかく「(@益@;)」な心境になるのです、ハイ。
ちなみに、「マタタビ」を余分にもっていると、彼奴らはそれを優先して盗むので、他の大事なものをとられなくて済みます。


ふふ…つくづくアクションMMOには向いてなさそう、私…。
アクションが苦手だけどファンタジーアースやってるよー
って方、ぜひ感想聞きたいです。
スポンサーサイト
【2006/02/27 10:37】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<伊藤みどりさんが好き | ホーム | 私がいるから大丈夫!>>
コメント
おま;;
猫にとられたもんはたいがい猫の住み家で見つかるよ!

それから採集なに集めてるのかわからんけど・・竜骨【小】は肉集めてたらけっこう集まるよ!【中】以上は飛竜やればもらえるし・・

Gで俺採集ほっとんどしなかったよwww
採掘は結構やったけどねー

モンハンは最初少し辛抱ですよ。
ほんの少し進んだらオフの雑魚は一撃かそこらで殺せるようになるき。
【2006/02/27 12:20】 URL | さくらだじゅんこ #-[ 編集] | page top↑
昨日サクラダズンコと組んでPTいきました。
1時間で解散になりましたw

ズンコ氏がエラントでした;;

アクトンはいい装備なのでアクトンのままでいいと思いますw

ちなみに、
スコピオシリーズもなかなか><
【2006/02/27 12:22】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
シャイルシリーズがあった気がします…
【2006/02/27 12:41】 URL | 某人 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>さくらだママ
ちょ;;猫の住処ってどこ!!?
肉焼き機だって安くないのにもう何度とられたか('A`)
採取は主に回復薬の材料になる奴と採掘かな~。あと片手剣つくるのに骨が欲しいんだ~。
>>竜骨【小】は肉集めてたらけっこう集まるよ!
これって、普通に敵をたおして肉をはぎとってればとれるってこと?
よーし、ママがんばって殺戮マシーンになるぞ!


>柴犬ふぇちさん
1時間で終わったって…何があったんだwww
もう、エラントシリーズでいいかなぁって感じです。
アクトンいいけど、もう、飽きたwww

>某人さま
はじめまして~。
シャイルシリーズ、高いだろうと思って最初からアウトオブ眼中でした!(衝撃)
そういえば胴以外のパーツもあるんですよね~。今度価格と性能みてみます。
足だけ履いてる人はみかけますしね。
思い出させてくださり感謝です~。
【2006/02/27 13:24】 URL | なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/153-545f9640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。