【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
サル・ゴリラ・一般人
詩人でレベルあげをしようと希望を出す。
2分でお誘いいただいて、
LSのA嬢に「なっちゃんはやいですねw」と驚かれる。

詩人て、一昔前に弱体されて以降、ほぼ開発側から放置くらってるような状態のジョブですが、誘われ易さは相変わらずなんだな~と毎度思います。
逆を言えば、それだから特に手を加える必要もなく開発放置だという事だとも言えますけれども。

もう実用的な歌の追加は望まないから、同じネタ歌追加でも、
なんか面白い歌を追加してほしいです。

例1)
何かにランダムに変身できる歌希望!
活用方法、特にナシw
マズルカかけて~変身歌かけてマンドラになって~高速で走りたい!
もうそんなんでも喜んじゃいますよw

例2)
メロディのレパートリーを増やして!
または自分で作曲したデータを取り込むような機能とか。
まぁ、後者は無理でも、前者はせめて敵にかける歌と味方にかける歌のメロディーをかえてくれたらいいのになぁって思います。

例3)
ソウルボイスの効果時間を短くして20分アビにしてもいいんじゃないかしら?
2hアビには1人で4つまで歌を重ねがけできるアビとか!
その名も「グランドフィナーレ」。
たとえばリンクしちゃったけどMPもないしピンチ!
という時に、ソウルボイス→グランドフィナーレ
確実にララバイで寝かして、ソウルボイスララバイでMPぐんぐん回復、
前衛にはマドマド(マチマチ)メヌメヌで超人となってもらい、
後衛には余裕があったら各バラの他にエチュを入れて、
ピンチを乗り切る!

なんてあったらなぁ~(・ω・)
最近あまりお呼びがないボス戦、BC戦でも活躍できるんじゃないかなぁ。


はい、夢です。夢。




サチコメを書く前にステータスでNext Expをさらっと確認。
72まで@18000。
狩場は、怨念洞の地下でサルとサソリの乱獲。
構成は、
忍/戦 忍/戦 ナ/忍 白黒詩
リーダー「前衛は変則構成で乱獲いきまーす」
との事。
こんな構成初めてだ~しかも、怨念洞のサルを獲物にした事なんてないので非常に楽しみでした。

結果は、ライバルはもちろんゼロ。超稼げて私もレベルアップ。
サルの痛い一撃や範囲攻撃も、確かに前衛が全員空蝉もちならそう致命的な事にはならず、非常に安定したPTでした。
リーダー、グッジョブ!

Lv.72になったので、ようやくエラントが着られます。
結局、胴は前から持っていたエラント、
脚はエラント脚を購入し、手はシャイル手を購入。
シャイル脚も100万前後なんで買えない値段ではないけど、まぁあれならエラント脚でも全然間に合うと思ったので20000ギルのエラントを選びましたw
【2006/03/01 10:31】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<北欧風 ポテトグラタンもどき | ホーム | 日本のアニメ英語版はおもしろい>>
コメント
LS紹介のページ、なかなか個性的なメンバー紹介で^^
神氏の、右上のグラウンドストライクの姿が脳裏に焼き付いて離れません。orz
>マクロの神。あまりの破壊力に、野良だと周囲がドン引きするか大うけするかの大博打。
なっちんさんのお勧め神氏マクロ、今度教えてください。
A嬢のマズルカマクロって「駅から・・・」ってSSに入ってるコメントなのかな?
【2006/03/04 13:57】 URL | くろう #k8hoI9U.[ 編集] | page top↑
うへwwwww

俺のSS足りなかったら送るデwwwww

チョイスがサブリガとかヘソが出たAFとかラッパリーになるけどw
【2006/03/06 10:00】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
LSメンバー紹介の画像を作っているうちに、Kamikaze氏のだけ妙なテンションで作っていたのかもしれないと反省中ですw
でもLS全体的に個性的な人がそろっているのですよ~。
A嬢のマズルカマクロはSSにある「駅から5分(略)」です。
Kamikaze氏のマクロで代表的なのは…色々あって難しいところですが、、、
今気に入ってるのは
「大変だ!おばあちゃんがオレオレサギで捕まった!」
です。もうなんのマクロかは不明('A`)


>あぱちたん
SSは、何か面白いのあったらぜひ送って下さいw
mixiの雑談スレッドにアップするでもよし。
よろちく!
あ、あとついでに、いま一番お気に入りの装備の名前もおしえてくださいな。
前衛の装備わがんねーーーーー
【2006/03/08 19:09】 URL | なっちん #-[ 編集] | page top↑
オー・・omg

俺のマクロはホントバカですけぇ・・・

晒されましたけぇ・・・orz

アレ以来色んな知人から「パジェロ!パジェロ!」と意味不明のtellを頂いております・・・


それとLSの人物紹介の画像俺自身も気に入っちょりますけぇ・・

【2006/03/09 10:39】 URL | さくらだじゅんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/156-ad8703af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
