【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
仕事に萌え
 ひさしぶーりに更新。
 すっかりFF11から、
 というよりオンラインゲームから遠ざかっている私です。
 ここ数週間は、増えすぎたFF11の倉庫キャラを減らして
 リアルマネー消費を減らす努力をし、
 その代わりにFFマネーで数え切れないほどの防具箱を買い、
 倉庫キャラ1人で倉庫キャラ2人分ぐらいのスペースを確保しております。

 多分、防具箱(サンドリア所属のNaafiで8300Gillぐらい)
                 50個は余裕で買ったと思うw

 クリスタルを始とする、
 貯めてても結局は使わないものをサクッと競売にいれて売りさばき、
 結構な小銭が転がり込んできます。

 昔、2000ギルぐらいで買ったマントが40万で売れてびっくり。

 実は履歴をみずに1000ギルで競売につっこんでましたwwww
                      あぶねぇあぶねぇ。


 何故オンラインゲームから遠ざかっているかと申しますと、
 今、仕事に燃えているからです。

 これまで割と自分の評価を下げない程度にのらりくらりと
 仕事してきたタイプなんですが、
 今けっこうな感じで成績を伸ばしてやろうと燃えてます。


 大嫌いな奴と一緒のチームになったからであります

 
 ライバル?
 違います。
 単なる「嫌いな奴」です。←小学生レベル

 アハー(・∀・) 性格わるいのワタシ。
【2006/04/11 12:30】 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<ヤツが主人公になるとFF12はR18に! | ホーム | 最w強w伝w説w>>
コメント
tellしても反応がないから弟が動かしてるのかと思った;;


仕事がんばって!

そしてガチャPんの着ぐるみゲッツだ!
【2006/04/13 09:27】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
自動車リサイクル法と30代,40代の転職
自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/
【2008/09/07 16:06】 URL | #-[ 編集] | page top↑
乗馬
乗馬を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402486/
【2008/09/26 08:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.karakustr.com/216129/407455/
【2008/10/09 07:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/163-8bae2fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
