【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
詩人が
復帰したのは良いけれど
毎日まったりしたプレイ内容で、
わざわざブログに書くまでもない日々。

詩人が74になりまして、半年以上前にゲットした詩人AF2胴をようやく着られるように。

裏クフィムに始めて朝鮮。←もう訂正する気もないw
雑魚は大した事ないですけど、ボスが半端ない強さ。
この柱の向こうから歩いてくる巨人、範囲攻撃で500ダメとか、タルタルは即死とか……どうやって倒せとww



柱の影に隠れてたんですけど、結局見つかって死にました(´_ゝ`)






リアルの話を一つ。
最近、映画を2つ観ました。

1つ。
「パイレーツオブカリビアン2」
オーランド・ブルームが好きなんです。
もちろん、ジャック船長も。

1つ。
「日本以外全部沈没」
ヒロシィイイイイイ!!
【2006/09/20 00:29】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑/
<<ふぁっきんじゃぱにーず | ホーム | 久々復活>>
コメント
アタクシのシーフも74になりました。

75になってもワラーラwくらいしか思い当たらないのであんまりがんばる気がありませんw

釣りでもしながらNAさんに誘われ待ちでもw

白37と竜カンスト目指したいので、各地の小者NMから装備品を集めてみようかと(*’x’)
【2006/09/20 17:25】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
白あげるなら、うちの忍者35と組む?w
私も忍者37にしたーい。
【2006/09/20 22:29】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
白25^^;;;

装備が邪魔なのでホントに終わらせたい><

だが慢性的に人不足・・・
【2006/09/21 10:30】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
25ねぇ…何かそのあたりでジョブあったかなぁ。
この際、LSで2~3人PT時々くんでちまちま稼ぐかい?
25近辺でなかったら、あぱちたんは白/忍の二刀流でスシ食って、私の白でレベルの合うジョブがあるレベルまでPLしたる!
【2006/09/21 19:58】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
白忍て^^;;;;;;


白竜(アレ?)でいきますね^^

あと、メシは肉ですよ^^
【2006/09/22 09:48】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
攻撃あたらんてw
【2006/09/22 11:47】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
実はシーフが25なんだw
【2006/09/22 11:48】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
電卓技能検定
電卓技能検定とは、正しく効率的な電卓の使い方を測る検定 http://dative.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 17:55】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/170-283f9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
