【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
異臭さわぎ
久々に、本国のサンドリアに帰りました。
帰るたびに、サンドリアの音楽が懐かしくてたまらない気持ちになります。
このゲームを始めたばかりの頃を思い出すから。

ながーくサンドリアに滞在していると、あのバグパイプのような音が耳障りになってくるんですがねw
でもたまに聞くと、いいものです。

で、収納家具の中身を整理しようと思いまして。
防具箱だらけの我がモグハウス。
実に限界値の80個まで収納家具スペースが設けてあります。

20061003-01.jpg



20061003-02.jpg



20061003-03.jpg



見てください、この色気の無い部屋。
リアルの私の部屋と同じく、生活と趣味に必要最低限の家具しかないような。

男 の 部 屋 み た い だ

まあそれはともかく、収納の中身をちぇき。


鍵が14本


いい加減、使えや



タウルスサブリガ
カプリコルサブリガ
オフユカスサブリガ



どんだけサブリガ好きや


生臭包丁

羶血
 なまぐさい臭気を発する血液

フェティドラノリン
 むせかえるような獣臭のするラノリン



20061003-04.jpg





異 臭 騒 ぎ 寸 前 ク ポ ー






あとは、
AF1とか、
エクレア装備とか、
ミッションで使ったエクレアアイテムとか
捨てても良いんだろうケド、捨てたら後悔する日がきそうで捨てられないものばかり。



うーん…とりあえず宝の鍵つかって消費しようかな…


【2006/10/03 17:00】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<白と悪魔 | ホーム | 原因>>
コメント
異臭騒ぎって(笑)
鍵が14本って言うのも凄いな、さすがにそこまでは溜め込んでいない。
私のもぐハウスはごちゃごちゃしてますね。
それに比べれば綺麗なもんだ。
【2006/10/04 08:45】 URL | くろう #k8hoI9U.[ 編集] | page top↑
「【アーティファクト】【コッファー】【助けて!】」

のところにもぐりこむんですね?【やったー!】


ひさびさに悪の組織「なふぃのつめ」活動ですな!シAFとパウダーブーツ用意しておきます!^^ゝ^^ゝ^^ゝ
【2006/10/04 09:36】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
>くろうさん
14本は我ながらアホだなぁって思いましたねぇ…。
いつか他ジョブのAFで使うかなと思ってとっておいたら、こんな数にw
あと、クエアイテム。いつかクエに使うからと思って、面倒くさくてやらないままですw

>あぱちたん
コッファー横取りしてギルとったる;:;
【2006/10/04 23:58】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
航空機関士
航空機関士とは、航空機内で、エンジンや機体、燃料系統などを点検し、安全な航空を確保する専門家の知識・技能を認定する資格 http://rifeis.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 08:42】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/173-a8d7cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
