【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
大演出家
私、LSメンに「ナイス演出家ww」と呼ばれた事があります。
Naafiと行動すると、退屈な冒険が、大冒険に生まれ変わる事間違いなし。

そんな演出家が
この2日間のうちにやったお仕事。



・スニーク切らせてアクティブに見つかる

まあ、序の口。


・リンバス集合時間10分前 in アルザビ

他メンバーは既にジュノ港。

私「ワープするタルがいない…」

メンバー「あ~ビシージ始まっちゃったんだね」
メンバー「どっかテレポして徒歩でw」

遅刻しましたスミマセン


・空のとてとてロボ前で魔法詠唱

メンバー「ブランク長かったもんねw」

いつもはツッコミの貴方が入れてくれたフォロー、大変ありがたかったです。でも我ながら「ブランク」の一言で片付けられるようなレベルじゃないと思いました……orz


・PT終了⇒D2もらう⇒白門到着、直後に「国に帰ろう」と思いついてテレポ詠唱⇒メンバー巻き込んでホラ到着

メンバー「ホームでテレポすんなやーーーww」
メンバー「巻き込みキターーーww」

ほんまスミマセン orz



・アルタユで器官とりの手伝い



金魚に達ララ入れたら、 ク ラ ゲ 急 降 下

オヒゲたん「うはwwww」
私「うはwwww」


まさに うはwwwおkwwww な心境。





この打率凄すぎw

はい、すみません、ただの迷惑デス(゜ーÅ)
でもジラートミッションやプロマシアミッションでは上みたいなミスはしませんでした!(多分)






余談ですが、
うちの倉庫、花っ子ちゃんです。



壁沿い一面に防具箱が並んでいます。
時々競売とモグハウスを行き来する間に、外国人のシャウトにツッコミシャウトを入れて逃げ去ったりしています(悪)


例)

外人「居住区ってどこにあるの?」
花っ子「ビバリーヒルズw」




キリンと、アルテマの腹の下画像






アルテマ戦で、ほぼ全滅寸前の中、踏ん張って古代IIを詠唱中のエル黒じーちゃん



じーちゃんカッコイイ;;


キリン戦中、たまたまカッコいい構図で撮れたSS。
Naafi VS Kirin  みたいな。



まあ所詮詩人じゃ一瞬で【死】なんデスガ



堤燈と無鉄砲が気に入って、バザーで買占め。



今度、誰かの股間、またはタルの顔面めがけて無鉄砲使おうかと目論見中。
【2006/10/09 09:19】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<プロマシアディスク | ホーム | 弊害(自業自得)>>
コメント
そんだけ防具箱あるなら・・・

バカと並べるのが”LeafGARDEN X”クオリティだろう尾がああああああぁぁぁぁあぁぁっぉぉぉllol;;;;
【2006/10/13 10:09】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
そうしたかったんだけど、真中の絨毯部分には置けないんだ;;
【2006/10/13 12:17】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
やっぱり;;
【2006/10/17 09:52】 URL | シバイヌスキー #-[ 編集] | page top↑
タレントを目指して30代,40代で転職
タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/
【2008/08/26 20:04】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/176-487d3d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
