【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
最近の三国周辺事情
You Tubeで「長渕剛、バラエティ番組に初登場!」な映像を見つつ、
ブラブラと三国周辺を歩き回って辻の旅をしている今日この頃。

平日の夜は、二~三時間とかPT組む気力が沸かないので、最近はもっぱら意味もなくキャラを三国周辺に適当にテレポして移動させ、徘徊しつつLSチャットしたり傍らのPCでネットみてたり、しています。

砂丘も含む三国周辺、即ち低レベルジョブな人々の狩場なわけですが、
そこをウロウロしていると最近面白いものをよう見かけますよ。


名 前 の 読 め な い 人 々


が増えてます。
中には明らかに中国系のお名前が。

あとこの間、バス周辺で面白い人を見かけました。
素っ裸の白魔道士のミスラさん。
Lv.6なんですが、Tunnel Warm相手にめっちゃ苦戦して死にそうになってるんです。
なんでだ??と思ったら、


素 手


・攻撃力の無い白魔
・サポなし
・素手

という三重苦。
そりゃいくらなんでもキツいんじゃ……。
これがもし本当に初心者で、意味を理解していなくてその状態ならアドバイスしようかとも思ったのですが、名前が読めないので諦めました。
本当に初心者だったらごめんなさい。

でもその翌日も、裸でバスを歩いていたので、故意なのかしら。
【2006/10/24 19:25】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑/
<<メープルの国の人 | ホーム | プロマシアディスク>>
コメント
社会保険料控除を学ぶ
社会保険料控除の検索サイト。所得税、年末調整、国民健康保険、国民年金、書き方など社会保険料控除に関する各種情報をお届けしています。 http://jamjam.atmormortgage.com/
【2008/08/24 16:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
セレンダイエットについて
セレンは体の老化を防ぐ抗酸化作用に関係している重要なミネラルです http://webster.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 19:30】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/178-65799798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
