スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ひさびさの信On
ひさびさーーーに、「信長の野望Online」に復活してみました。
信On仲間のMさんに猛烈にススメられた結果だからと私は思ってますw

あと、色々と新グラフィックが追加されたり、新要素が追加されて、まるで別のゲームみたいだというのでそれもちょっと興味があり。

休むちょっと前に導入したWin版をバージョンアップすること数分。

オプションを見てみると、



ちょwwwww

オフィシャルに窓化できるしwwwwwww





これってツールが氾濫してるんじゃwwwwwww
規約にツールの使用を罰しているくせに・・・

まぁ私的には、ゲームの途中で攻略サイトとか見れるので便利なのですが。


復帰して早速、フレンドの皆様に、新しい装備を貰ったり安く売ってもらったり…
嬉しいぃい!!ありがとう皆さん!!!



えーさて、
早速、導入された新グラを紹介したいと思います。
まぁ今更っていう感じですが復帰したての私には衝撃的だったので。

自分でSSとれなかったので、他人さまのブログにリンクはらせて頂きました。


陰陽師・忍者・薬師↓
夏巫女の隠れ家  様から

薬師をもっと詳しく↓
このはのお薬屋さん~寿がきや伝説~ 様から






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



コーエイ様が狂ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この夏は暑かったからなぁ

なんて言ってる場合じゃなく('A`)
ほんとどうしたんですかwwww
いわゆるあからさまな「萌え」要素がないシブさが好きだったのにwwww
いや、むしろそのシブさの中に見え隠れする「萌え」要素がすごいこの上なく魅力的だったのにw

信長の野望Onlineは「戦国萌えゲー」に変貌してましたwwww



このポイントがあまりに印象的だったのでここしか最初は目に入りませんでしたが、その他の部分もいろいろ変っていました。
また近々、大きなバージョンアップがあり、また大きな変化を遂げるようです。
まぁそこはそれこそここで語る事ではないと思うのでもっとマジメなブログさんや公式サイトを見て下さいw(超無責任)


そうそう、それからもう1つ。
Win版の方がPS版よりスペックが格段に良いので、景色とかエフェクトとかキャラ表示数とか最高値にしてみました。



ちょwwwwwwwwwwwwwww


稲葉山wwwwwwwwwwwwwwwwwww






肉壁で前が見えないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



FFのジュノ以上の混雑ぶりでした。

どうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwww




稲葉山に超集中かと思ったら、夜になると、甲府も結構にぎやかになります。
また、織田と斉藤が敵視になったため、名古屋も賑わいを見せるようになっていました。


信On、けっこう人多いんだな~~
もっと廃れてるかと思いました。
スポンサーサイト
【2005/10/03 11:07】 | その他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<アニメ「ガラスの仮面-第1幕-」感想 | ホーム | orz×2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/18-6246414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
