【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
アリスト試着
特に何もコレといった事はなかったのですが
裏氷河で同じPTになった某さん(仮にAさんとする)に、
アリストチュニックを借りましたΣ(゚д゚ )

てか、

話によれば、これって億単位の価値があるとか。

そんなものを赤の他人(私とAさんとはフレというわけではない)によくポンと貸せるなぁと…

漢気SUGEEEEEEEEE

しかもAさんの銘入り。
こんなすごいもの、もう一生着れないと思うので思う存分SSとりましたw

以下、自己満足のSS wwwwwww


20051003-01.jpg


20051003-02.jpg


20051003-03.jpg


20051003-05.jpg



なんかコレで満足しちゃった(・ω・)





SSを整理していたら、出てきた写真。
裏ビビキー?????
ではありませんw
ビビキーにエリチェンしたら、何故か空や景色が真っ黒+灰色に。
バグっぽいですが、きっとデュナミス・ビビキーが追加されたらこうなんでしょうwww

20051003-08.jpg


20051003-09.jpg


20051003-10.jpg





リヴェーヌでのなんてことないSS。
スクエニのゲームって、光の使い方が本当に上手だなーって思います。

20051003-06.jpg


20051003-07.jpg

【2005/10/04 10:17】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<戦国のゴスロリ | ホーム | アニメ「ガラスの仮面-第1幕-」感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/20-773f9932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
