【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
戦国のゴスロリ
信長の野望OnlineにはSS機能がないので、
PCのスクリーンショットフリーソフトを導入してみました。
ショートカットキーが上手く動作しなくて難儀してます(汗)
何かオススメのスクリーンショットソフトがあれば教えて下さいマシ。
PrintScreenキーで指定のフォルダにJPG保存できるだけのシンプルなのでいいんですが。

で、テストを兼ねてマイキャラを映してみました。

職業:薬師
性別:女子
サイズ:小さい
装備:例の新装備

これは、キャラクター選択画面。

20051006-5.jpg


アイター


なんか、この装備を見ていて、
「何かに似ている…」と思っていたら、


ゴ ス ロ リ ???(の色違い)

200510066.jpg




さて、実際にゲームの中で動いている様子を見てみましょう。
これは、信On友達の皆さんと一緒に行動しているところ。

20051006-3.jpg


明らかに1人だけ浮いているよアタイ



戦闘中

20051006-4.jpg



殴られたり、

20051006.jpg



術を発動させたり、


何をやっても「アブナイwwwww」


とツッコミを受ける仕様となっております(・∀・)



それにしても、


20051006-02.jpg



この写真に写っている装備は、デフォルトカラーなのですが、
デフォルトで緑とピンクってすごい色の組み合わせデスネ…
普通、装備は染料で色を変えられるのですが、
何故かこの新装備群は「上級染料」とかいう、通常染料の100倍はするような高級染料を使わないと色が変えられないのです。

なんじゃソリャー!!!
【2005/10/07 10:42】 | その他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑/
<<ヤバイヤバイマジヤバイ | ホーム | アリスト試着>>
コメント
のぶ画像、懐かしいなw
アタイ用のゴス服もあるのカシラ?
【2005/10/07 18:53】 URL | moby #-[ 編集] | page top↑
もびたん!今すぐ烈風に女薬師作りなさいw
あと、男性の場合、鍛冶屋がヤバいみたい。
乳首出てます!丸出しです!

コーエーさん、最近はっちゃけすぎてますw
【2005/10/10 11:30】 URL | 管理人@なっちん #v98kTShk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/21-91257a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
