【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ヤバイヤバイマジヤバイ
最近、FFと並行してまた信長をプレイしています。
信長っていうと最近は例のあやしげな装備↓

20051009-11.jpg


20051009-01.jpg


の事ばっかり書いてますが、まだその熱が冷めません。
だってつっこみどころおおすぎて…w
わざと変な角度からSS撮ったりしてるのは気のせい気のせい(℃_゜)

たまには違う話もしましょう。

「流派」というものが実装されて、
プレイヤー名がついた技を開発できるようになりました。

その開発した技を他の人にも
使ってもらえるようになる仕組みができました。

徒党で、知人の忍者さんが見事な回転攻撃技を披露してくれて、
聞けばそれも「流派」の技だという事で、私も会得させて頂きました。


見事なグルグル回転技が炸裂するか!

いざ試し切り。



構えの姿から、


20051009-02.jpg

20051009-04.jpg




ぐぐっと構えて~




20051009-03.jpg



回転開始!





20051009-05.jpg





20051009-06.jpg






゜ ゜(Д ) 






20051009-07.jpg




20051009-08.jpg



20051009-09.jpg


20051009-10.jpg





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










おかしいからコレ絶対wwwwwwww


※SSの一部はMさんご提供です
【2005/10/09 02:04】 | その他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑/
<<スイスの恵 | ホーム | 戦国のゴスロリ>>
コメント
いつもロムだけだったのですが
あまりに笑ってしまったので・・・・
信on面白そうですねw
【2005/10/09 19:11】 URL | クダフ #NmRVQg7I[ 編集] | page top↑
クダフ 様

コメントありがとうございます!
信On、好みがはっきり分かれるようですが、
私は合ってたみたいで楽しくプレイしてます~。
公式サイトに体験版もありますので、機会があればぜひ(=´∇`=)

名前が読めない漢字のキャラ(=ほぼ中華)が大勢でたむろしている地域があって、そこでは失敗マクロが垂れ流されたり、時々粘着されたりする弊害がありますが…w

でもそれは置いといてw
勢力の概念がはっきりしているので、プレイヤー間に自然発生的に「外交」が生まれたりして、国ごとにプレイヤーが自主的に「会議」(国会のような)なんてものを開いたり、FFとはまた違った雰囲気があります。
国の政に参加する・しないは自由なので、生産してたり外に冒険に出かけたりももちろんできます(*゜―゜)

FFよりイタい(私的には見ていてオモロイですがw)人の質がスゴいwという噂ですが、基本的にはまったり仕様なので安心して遊べると思います。

いろんな意味でオススメです♪
【2005/10/10 11:41】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
す、すごい^^
思わずssを大きくしてみてしまったのは
内緒です☆
【2005/10/16 13:08】 URL | いしかわ☆ #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
おお、いしかわさんこんにちはー!
じっくり見てもらおうと思って大きい画像も用意していたのは内緒( '_!`)
すごいですよね・・・
【2005/10/17 14:36】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/22-911f8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
