【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ネックチョッパー
日曜日。
ouryuやりました。
SSいっぱいとりました。
整理しきれていないので…後日あらためて記事にしたいと思います。

というわけで、

信長の小ネタ


ま  た  か


って言わないで…w
こう、FFと信長と並行してやっていると、
信長には笑えるつっこみどころが多いと気付いた今日このごろ。
FFの方はきれいすぎですw


斧を入手したワタクシ

信長の戦闘はクローズドなので、外からは私のキャラがどのように動いているか、わかりません。
ちなみに、戦闘中の画面ではこんな感じ。

20051016-02.jpg




ザシュッ


ぎゃぁあああああ







グロイワママン




そこで、外からはどう見えるのか、友達に撮影してもらいました。

20051016-03.jpg

20051016-06.jpg

20051016-05.jpg

20051016-04.jpg


('A`)


タクマシイヨママン



話は変わって。
信長にも花火があります。
私個人的には、FFの花火よりは日本的風情があって好きなのです。

20051016-07.jpg


知人の方に作っていただいた浴衣をきて、鑑賞中。
なかなか雰囲気でてませんか(・∀・)♪



こちらは、私の武家屋敷。

最近入手した熊皮の敷物の上でリラックス。

20051016-09.jpg


後ろにやたらミカンが多いのは見なかったことにしてくださいヨ

【2005/10/17 17:30】 | その他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<気マズーな会議 | ホーム | スイスの恵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/27-5bd2667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
