スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
残念賞~
ファンタジーアース、外れちゃったみたいです。
残念だわ~。
私の周りも何人か応募した人がいるんですが、全員ハズレ。

まぁいいや。みんな仲良くサービスインしたら遊びましょう!



といいつつ、メルマガの100枠にもちゃっかり応募。


じゅくちょ「俺もwwwwwwwwwwwwwwwww」



ナカーマ!

ところで、

一度は開発中止になっていたと思われる女神転生のオンライン版が、また再開発だとか?

こちらかなりギスギスしたPvP仕様となっているようです。
世界観としては面白そうだけど…PvPは怖いなぁ…。
スポンサーサイト
【2005/10/21 10:28】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑/
<<ゲームの思い出【Bio Hazard1】 | ホーム | 白ホーバーを求めて-Shen戦->>
コメント
1人で何十通も応募してそのアカウントをヤフオクで10万~2万程度で売っている大馬鹿野郎のせいでもあると思います。

ていうかねー・・チケットとかもそうだけど、こういう人のアカウントをヤフオクも調査して弾いて欲しいわな、、実際。

【2005/10/21 11:31】 URL | kami #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
あらら、残念賞か~

ってwww 残念賞ってwwwwwwwwwwww
ヒサビサキイテワラタwwwwwwwwwww

メガミオンラインはPvPなのかな?
公式にも詳細でてないさそうなんだが・・・・

でも、世界観的にはPvPかなー
いつもの D-N-L、C-N-Lで教団にはいったりするんかな?w

まあ、俺はN-Nだけどw

はやくクーフーリンとデスバウンドうちてぇぇぇw
【2005/10/21 11:45】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
うはwwww古かった??www>残念賞
そういえば私も久々に使った気がするよ。

今回の応募、応募要綱には「フリーメール×」って書いてあったのに、フリーメールで当選した人もいたそうな。
そこんとこちゃんと管理しろよーーーーー
【2005/10/22 11:25】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/31-5ac6aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
