【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ボフォッォフォォォォ(羊のレイジ)
またLSにメンバーが増えました。
その名も将軍(愛称)様です。

これでうちのLSに

ハゲ・マゲ・ヒゲ・アパチ

ヒュム男イロモノオールスターズ


が勢ぞろい。
この少人数でこの確率は、すごいと思いますよ???


つまりうちのLSで挨拶をすると、

20051024-3.gif

20051024-3.gif

20051024-3.gif

20051024-3.gif

20051024-3.gif

20051024-3.gif

20051024-3.gif

となるわけで。



エル爺とハゲガル様募集中!!!!!









見事にSS取り忘れ('A`)

金曜日の夜
22時から戦う羊のヘルプに行きました。

20051024.gif

22時からなのに、21時55分にPSの電源を入れた小粋なアタイ

ぷち遅刻しそうだった原因は
その直前まで築地でお寿司をご満喫していたからです


ゴメンナサイゴメンナサイ


倉庫いく時間足りなくてジュースもってこなかったし

ちなみに、私が好きなお寿司屋はこちら
http://www.kiyomura.co.jp/

そんなすごい高級寿司屋ではなく、庶民的なお値段なのに、すごく美味しいんです。味の保証はします!
だからいつも混んでます。予約はできません。でも、店内は広いので長くても20分待てば入れます。




そんなことより「戦う羊」
このBCは私達が得意としているところ。
そう、優秀な赤魔がニ人もいるわがLS、「赤がマラソンする」系には強いんですw
特にA嬢のマラソンスキルは確かなもの。安心して任せられます。

そんな私は白で参加。
「遠いwww」
という言い訳のもと、神氏をヌッ殺してしまう('A`)スマソ…ほんとに

A嬢とあぱち氏のオーブの2連戦で、1戦目は記録更新。
しかも神氏の尊い犠牲のもと、当たりのストーンもドロップ!

2戦目は序盤でヒーリングを終えた私が逆方向に走っていってタイムロスorz
アルツハイマー呼ばわりしたタタリでドロップはカス。

でも安定してクリアできるので、また行きたいね~





日曜日の夜。
あぱち氏が「ぼく白ぱんつほしいよぅ;;;;('A`**)ハァハァ」(一部脚色)と言うので水道へドロボウぱんつとり。

ヒゲ(途中でA嬢と交代)
ハゲ
マゲ
アパチ





というメンバーで。
こんなイロモノパワーでもサブリガを時間内に出す事はできませんでした。
残念…

【2005/10/25 10:56】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑/
<<DVDガラスの仮面-第ニ幕- | ホーム | ゲームの思い出【Bio Hazard1】>>
コメント
ぼくそんな野獣みたいな挨拶しない;;
【2005/10/25 14:48】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
ストーン売れずに戻ってきましたよw
【2005/10/25 14:51】 URL | あすとのあ #-[ 編集] | page top↑
うへwwww
マヂですかwwww
いくらで出してもどってきたの?>あすとさん

ウソいくない!>神氏
【2005/10/25 15:20】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
よんしゃくまんですぅー
【2005/10/25 16:05】 URL | あすとのあ #-[ 編集] | page top↑
dropカスはいいすぎじゃ;;;;
治りかけていた心の傷がパックリ開きましたorz

おわびにスシでも奢られてやります^^

まあ、レイジ中の与ダメは常軌を逸してるので、
またいきたいですwww
【2005/10/26 10:28】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
カスじゃだめ?
じゃあこれだ!

残 念 賞
【2005/10/26 13:05】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
ソレダ!
【2005/10/26 14:30】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/33-561adb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
