スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
詩人復活の準備
詩人を再開しようと思います。

細かい話は置いておいて、まずは神氏のシーフAFのお手伝い。
涸れ谷にいってゴブNMと戦闘らしい。

神氏「瀧エリアの右側ね」
私「あいさ」

って、瀧への行き方わすれてる( '_!`)
ここって、ほんとクエストやミッション以外に用事ないから滅多に来ない。
あぁ、あと、大リンク大会の時とかねwwww
涸れ谷中に生息するほぼ全てのモンスターを釣ってみようというアホ企画をLSでやりまして。
もう、ジュノ下層競売前にいる時よりもR値が大変なことに。

マネしちゃいかんですよ(・ω・)


神氏のシーフAFを無事に終えて、私はサンドリアに帰郷。
詩人再開のための準備をします。
故郷サンドにて収納4の調度品を買ってモグの収納スペースを増やす。
そこに狩人AFを入れて、詩人装備を取り出しました。

レベル66なのにAF3つしか無い件はもみ消す方向でwwww

まぁ、詩人AFなんてk(略

長い間、収納に眠っていた詩人AFはただでさえ埃を被ったような色なのに余計に埃っぽく見えました。
以前、「ラクダ色」って表現したら爆笑されたよwww
おばーちゃんとかがベージュ色の下着シャツを「ラクダシャツ」とか呼んでたんで。

かつてメイン白よりレベルが高かった詩人。
レイズ2実装当初、どうしてもレイズ2がゲットできなくて落ち込んで、
気分転換に始めた詩人は想像以上に面白くてグングンレベルが上がりました。
普段リーダーしない私が砂丘でリーダーしたりして。
考えてみれば、それがなければ今のLSメンAさんとも知り合ってなかったよね。
その後、詩人でためた印章で、レイズ2をゲット。
当時レイズ2を入手する方法は、オズのハイプリ(ドロップ激悪)か、人印章99BCでした。

倉庫から楽器やその他装備品を取り出す。
神氏やメさんにとってもらったメリーのホルン、ようやく活躍する時がきた!
せっかくもらったのに倉庫に眠らせててごめんね(´Д`;)
一通り装備を準備して気が付く。

マクロがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジュノへの飛行艇にのっている間に、マクロを書く。
マクロの書き方もすっかり脳みその忘却の彼方へ…orz
マクロが中途半端な状態のままジュノに到着。
Next Expをみたら67になりそうだったので、競売で歌スクロールを調べる。
ピアーアン5(Lv.67)の在庫がない。
Aさん(詩75)にピーアン5を使うかどうかきいてみると、

お空でも活躍する詩人75様の台詞「私持ってませんよw?」

おっけwwwww
じゃあとりあえず当分はイラネwってことで( '_!`)

まぁ私も人の事はいえず、
2002年7月からずっとメイン白だった現在75の臼「やっとリジェネ1買ったwww」
なんですがね(・ω・)↑リジェネ2からしか持ってなかった

詩人に良い耳装備が倉庫になかったので、ここでもAさんにオススメ耳装備について質問。

「ファントムでしたよw」(INTプラス・MPプラス装備の黒向け)

おけwwwwじゃあ私はモリオン(同じく黒向け)でいいやwwwww
一応、競売でCHRプラスのメロディピアスをチェック。

1つ2~30万gil

モリオン決定wwwwwwwwwwwww



こんな調子でやっていけるのかしら私ww

こんな詩人でゴメンナサイ orz
スポンサーサイト
【2005/09/02 11:27】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<40000hitの御礼 | ホーム | FFXIの7運>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/34-0f879db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
