スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ハードゲイだらけのプロミ
まとめて更新その(3)

LSのあぱちさんと、あぱちさんのフレさんのプロミヴォン。
構成は 戦戦狩黒黒白。

もっと詳しく書くと、戦(ヒゲ)戦(アパッチ)黒(マゲ)黒(ハゲ)狩(私)白(タル)



人♂のイロモノが勢ぞろいしちゃったよママン
私の周りにいる男の美形キャラって、フェローのRomiタンだけじゃん

そんなこんなでこのメンバーで、デム⇒メア⇒ホラ と回りました。
道中は順調。やはり意思疎通がしやすい仲間でやると、実にスムーズ。


↑あぱちさんの格好がステキ

特に事故もなく、ハズレ玉を引いたとしても、スムーズに移動できました。
前回は白で参加したのですが、今回は狩人。
どうなるかと心配でしたが…

私「A博士~狩人でプロミヴォン参加した時の注意点とかある?」
A博士「わたしひたすら射撃しかしてませんよ?w」
A博士「Sさん(当時戦士)に全てオマカセでしたものw」

ナイスアドバイスwwww

でもやってみると確かに、
射撃してるだけで楽でしたwwwwwww

デム⇒メア⇒ホラの道中までは順調でしたが…
ホラのボスに惜敗。



うへー こんなに強かったっけ…?(汗)

結局時間の関係でこのときはこれでおひらき。
近々、ホラ集中で再戦しよう!と約束。
狩人ももうちょっと頭つかって働きますorz

スポンサーサイト
【2005/08/29 11:36】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑/
<<FFXIの7運 | ホーム | ウリクミマラソン ギャラリーいっぱい>>
コメント
旧ブログからのコメント転載
あぱち氏から
ちょwwwwww 俺は美形キャラでそwwwwwwwwww
イロモノは、ヒゲハゲマゲの3ゲイトリオにお任せですよ^^


とにかく、ミッションお疲れ様&ありがとうございました!


しかも、はじめてのナイスショットまで^^^^


また次回までにハイポ大量製造しとくんでカバンをあけておいてくださいw

目標40本+α!

あとは、ネガチブがくるたびにアニマで立て直して、
ブラディボルトで吸いつつ蝉のリキャ稼げればいけるはずだ!!!


なっちん
全員F4金髪よりは全然いいよwwwww(F4に失礼)

そうか、ブラディボルトかぁ!
全然使ってなかったけど、逃げるアニマで敵がグルングルンしてる間に使えそうね。

今度は必ずリベンジしようね!
あのルフェーゼ野に降り立った時の感動をぜひみんなにも味わって欲しいのよ。
クリアした時のイベントに出てくるタルタル×3人はムカつくけどねーw
それも含めて楽しみにしててw

あとくれぐれも注意。
ルフェーゼ野に降り立った瞬間に動いて、
絡まれて死んでるらしき人をよくみかけるので、薬は忘れずにねw
【2005/10/25 11:40】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/37-bfca5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
