スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
裏でAFが出やすくなった??
裏ボスディンにて。
詩人AF2の胴、ちゃっかりゲットさせて頂きました。
装備可能レベル71。
私の詩人69。
まぁ…詩人がんばります('A`;)
いずれカンストしたいと思っていますし。

性能は、

攻撃プラス…???


詩人の皆さん「詩人のソロ能力なさすぎ!強化して!><」
スクエニ「仕方ねーなー、んじゃ攻撃力アップさせてやるyp!」


な結果ですか………???
謎すぎな性能で笑えましたw

それから、この日は私が裏に参加していて初めて白AF2の胴装備が出ました。
しかも2つ!

希望者は三人。
ロット負けしましたw

一回目が500台。
二回目が100台。

弱すぎw
まぁ、だいたいこうなるだろうと分かってましたが。
昔、レイズ2が出たばかりの頃、
ハイプリツアーにて2つ出て希望者4人の時も負けましたし( '_!`)

でも、今回の白AF、先にとったお二人は私より古いメンバーさんなので、これでよかったと思います。
それに、先日とってもらった白ホーバーがあるので、今はこれで大変満足しています。
白ホーバー1つのために何人もの方が何回も死んでしまう激闘だったので…あれからいつも白ホーバー着てます!

さすがにMNDやMPマイナスなのでPTや裏の時はAFですがw

AF2、出やすく修正されてるんでしょうか。
さすがに、1年やって1つも出ないとか、まだ一度も見たことないとか、酷すぎますしね、これまでが。



話は変りますが…


会社にあるお茶のベンダーマシン

---------------------------------------


① ② ③  ←ボタン

_ _ _
    ←紙コップを置く場所


---------------------------------------



まぁ当然、①を押せばにお茶が出るので、
①のお茶が欲しければに紙コップを置くわけです。



ある日の私


---------------------------------------


① ② ③  ←ボタン

_ _ □  ←□=紙コップ
    ←紙コップを置く場所


---------------------------------------


この状態で②を押しました。


結果、



---------------------------------------


ジョジョジョジョジョ…

① ② ③  ←ボタン
  ↓    ↓=お茶
_ ↓ □  ←紙コップ
    ←紙コップを置く場所


---------------------------------------




隣にいた同僚「あ り え な い か ら それ 」



考エ事シテタンデス 本当ナンデス ダカラ病院ニ連行シナイデ……
スポンサーサイト
【2005/11/01 10:30】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<神30BC:龍円舞曲 | ホーム | かなりどうでもいい話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/41-24ddf127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
