スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
神30BC:龍円舞曲
神30BC「龍円舞曲」をやりました。
相手はドラゴン2体。
挑戦者は四人。
神氏はサブドゥアという両手剣?狙い。

まぁ、SSとり忘れたわけですが。
PT構成は、忍忍暗白黒赤。全員75。

作戦は、詩人ドラゴン(右)を寝かせて、片方から片付けていく。
忍者二人が挑発リレー。
呪い攻撃が来るので、前衛は聖水を所持。
がつんとHPが減るので、白になった私は呪いになった人に大ケアル。
その繰り返しだけで勝てました。
結構、楽(・∀・)

でも、ドロップは悪いですね。
神30消費するだけの価値があるのかしら、これ。
念願のサブドゥアは、今回含めて7回ぐらいやったんですけど、
1回も出ませんでしたよ~。
ダマスク素材も1度もみたことないですね。
かわりに、デストロイヤーが必ずA嬢の時にドロップするんですけどw

なんとなく嫌な予感がしていたので私は印章を消費せず。
でもサブドゥアのチャンスを増やすために使ったらよかったなぁ。


ところで、神氏が日記でも書いてましたけど、
私も最近日曜大工をする事があってカナヅチを使いました。
カナヅチを握って…

「私はこれを6回、敵の脳天に叩き落してるわけだぁ」

としみじみ感じてたり。
ためしに自分の頭にこつんと当ててみましたけど、

痛 い
スポンサーサイト
【2005/11/04 11:48】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑/
<<ムラクモクエとか | ホーム | 裏でAFが出やすくなった??>>
コメント
>「私はこれを6回、敵の脳天に叩き落してるわけだぁ」
いあ、まさにその通りなんですけど、しみじみ言われると・・・ねぇ^^;
しかも、自分で試さないでください。涙目になってそうですね><,
【2005/11/07 16:16】 URL | くろう #k8hoI9U.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/42-4c6973d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
