【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ムラクモクエとか
セカンド巫女で、ムラクモクエへ。
相変わらずクエストNPCのポップは1時間らしい。
これ、ほんと1時間ポップにする理由がわかりません。
クエストに関わるNPCは五分ポップにしてくださいよ~。
戦闘時間だって長いんだから。

それから、神職必須の価値8以上の楽器。
一番短いドロップNPC(しかも100%じゃない)でさえ、1時間半。
先日も越中の屋敷NPCまでいったのですが、
タッチの差で他徒党にとられて、しかも再ポップは2時間ときた。

でもその後、紅葉をやったら首飾りをゲットできたので満足なんですが♪


話はもどってムラクモクエ。
大きいNPCや敵のそばにいくと、ドキドキするのは私だけ??

20051104-02.jpg



数十分待って、戦闘開始。
戦闘に入った時、ぐる~っとカメラがまわるの、
あの演出好きです。

20051104-01.jpg



なんちゃらかんちゃらシネマチックバトル
というのが信長のクローズドバトルの売りだそうで。
それはすごく好きなので、モーションをもうちょっと増やしてほしいなーって思います。
追加ディスクでも良いので。
たとえば、詠唱モーションとか、守護とかでも、今みたいに「はい、交代」みたいなのじゃなくて本当に「かばう」みたいな動きも取り入れるとか。

何はともあれ、ムラクモクエはつつがなく終了。
途中、時間つぶしのために比叡山の新NPC(Lv.50:7体)もやってみましたが、クエNPCより強いという噂も(モニョ)



オマケ
敵巫女が倒れた時の様子





目が怖い

20051104-03.jpg

【2005/11/04 11:58】 | その他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<人の子の名前 | ホーム | 神30BC:龍円舞曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/43-571acb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
