【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
自キャラに萌えるということは
オンラインゲームのプレイ暦がもう3年になります。
これまでキャラを作る時って、

キャラクター=自分の分身

という感覚で、
ほとんど自分に似た
・小柄
・女
なキャラクターばかり作ってきました。

FF11ではヒュム♀のSサイズ。
作った当時の髪型に一番近い子。

20051024-3.gif


信長の野望Onlineでも、今はこの子。
私のリアル髪型も、アップなのです。

20051113-02-07.jpg


かわいい女の子のキャラはもちろん好きですけど、
でもやっぱり見ていて楽しいのはカッコイイ男キャラなんですよねw
でも、自分で使うのはずっと嫌だったんです。
他人が動かしているのを眺めるほうがすきです。
何故かというと、自分で使うと途端にかっこ悪くなるからw

でも、三年もオンラインゲームやってると、
やっぱりいつも自分似キャラばっかり使ってると飽きるんです。
そこで誕生したのが
(って実はだいぶ前から誕生してたんですが放置だった)

シ ヴ 陰 陽 師 ↓コレ

20051113-02-05.jpg

説明しよう。
シヴ陰陽師とは、私の趣味を全て反映させた煩悩の塊なのである。
シヴ=渋沢コウ氏のことではない。
顔が好みで作ったのに、術を唱えると表示で顔が隠れてしまうキャラメイク失敗例陰陽師でもある。(写真参照)

ちなみに私の趣味とは、
・シヴイ(美少年は嫌い)
・声が低い
・中肉中背以上
・ヒラヒラ
の4点である。
なんかゲイが好みそうな感じですが断じてそんな事はありません…

その結果がこれ↓

20051113-02-03.jpg

20051113-02-01.jpg

20051113-02-02.jpg



背を高くしすぎてことごとく顔が隠れてしまう…orz



☆オマケ

一番のお気に入りがコレ↓

20051113-02-04.jpg


(´Д`;)ハァハァ

黙ってりゃいいんです
黙ってりゃ。
口を開くと「うはwwwwwwおkwwwwww」ですからワタシ…
【2005/11/14 00:23】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<ジョブ不明な人が視線消し | ホーム | プロジェクトの内実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/47-fd3a6848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
