【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ジョブ不明な人が視線消し
火曜日に、プロマシアミッションで礼拝堂に行くことに。
条件は、フォモルの視線を事前に消しておく事。

フォモルの「呪いの視線」について↓
(参考:ウィンダスの仲間たち

●呪いの視線
 タブナジア群島エリアのDS系モンスターを倒すと、呪いの視線が付く。呪いの視線が付くと、タブナジア群島エリアのDS系モンスターがアクティブになる。トンベリの恨みと同じく、PT、アライアンスを越えて全員に付く。
 解除の時は逆に全員同時に解除していける。DSに絡まれる目安を教えてくれるNPCは、タブナジア地下壕3階のResauchamet(K-7)。呪いの視線があると言ったらルフェーゼかミザレオで獣人を狩ると消える。

というわけで、
視線を消すべくルフェーゼへ。

最初は、白/シで、白ホーバーにカスタムパンツというお気に入りの格好でオークをやってたのですが、

20051113-01.jpg

うーん、なんか殲滅速度が遅い。

さんっざん水道でサブリガとりのためにフォモルを殺した覚えがあるので…こりゃ相当やらないといかんだろうな…。

殲滅速度を上げるために、スピード・攻撃力重視の装備でいきました。
そしてサポは忍者で二刀流。

胴:白ホーバー(回避10・命中10)
首:タイガーストール(攻+5?)
手:白AF(STR+5)
武器:ダークモール(攻+10)×2
脚:クロウホーズ(回避+5)
足:エラントピガッシュ
頭:グリーンベレー(命中+1 回避+1)

倉庫にあった分をかき集めて(ホーズは購入)この出で立ち。


20051113-04.jpg


イ ケ て な さ す ぎ 


20051113-02.jpg

しかしスタイルなんて二の次。
ひたすらオークを見つけては、殴る

20051113-03.jpg

殴る

20051113-05.jpg

20051113-06.jpg

20051113-07.jpg

ヘイストかけて、

20051113-10.jpg

ストンスキンかけて、

20051113-11.jpg

オークを追まわす。

20051113-08.jpg

殴る

20051113-14.jpg

なんか関係ないモンスターも巻き込む。

20051113-12.jpg

20051113-13.jpg


途中から合流したA嬢「白に見えませんねw」


小一時間ほどしてNPCに確認すると、


「今はまだ闇の者の視線は見えてないようじゃが」



キエターw


たっぷりNOUKINを楽しんだ1時間でした。
【2005/11/14 11:46】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑/
<<PM「猛き者たちよ」 | ホーム | 自キャラに萌えるということは>>
コメント
白い悪魔、ルフェーゼ野に降臨?^^
【2005/11/15 12:41】 URL | くろう #k8hoI9U.[ 編集] | page top↑
ちょwwwwwwwwww

2枚目の写真ヤバすぎwwwwwwwwwww

オークを追い回すのところが、ホーリー釣りじゃなくて少しだけ安心^^^^


全体的に灰色ですな。
ルフェーゼ野に悪魔の白たk・・・が映えたとか・・・

いつあんこくさんにジョブチェンジですか?^^
【2005/11/15 14:24】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
ホーリー釣りなんてしたらMPがなくなってヒーリング時間が長くなるから使わない><

使った魔法は
・フラッシュ(釣り)
・ヘイスト
・ストンスキン
のみで、正味の戦闘時間1時間~1時間半?のうちヒーリングは3回だけだった気がするw

鈍器で二刀流だからこそネタになるんですよ!
【2005/11/16 10:09】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/48-86fca5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
