【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
PM「猛き者たちよ」
土曜の夜、みんなでプロマシアミッション「猛き者たちよ」へ。

内容:
リヴェーヌ岩塊群サイトB01(Lv50制限)でouryuとBC戦。
BC戦に勝つと称号「龍に応える者」

今回のメンバーは、
赤赤黒黒黒(私)
の五人。

作戦は、黒3が同時に
フリーズ→ヒーリング→エアロガ2→ヒーリング→フリーズ
を繰り返し、合間に赤がグラビデ、スリプルをouryuに入れる。

B01に入り、鱗とりを兼ねて黒三人のタイミング合わせの練習。

20051112-02.jpg

20051112-02.jpg

龍に向かってフリーズドーン。

毎回来るたびにその景色の美しさに惚れ惚れするリヴェーヌ。
リヴェーヌを抜けて、BC前まで事故もなく順調に進みます。

20051112-02.jpg





やっぱりこういうところは、いつもの慣れた仲間同士がいいですね。
作戦を確認してBCへイン。



やっぱりouryuは大きい~。



相変わらずouryuの下でヒーリングする私w



盾がいないから、ひたすら後衛たちが魔法でゴリおし





事故ったら一環の終わりですが、
タイミングもちゃんと合って無事にクリア!

初めてのBCはやっぱり楽しい!
とモビたんが言ったけど、そうだね(・∀・)





プロミのあとは、将軍とあぱちさんのAFお手伝いで終了。
おめでとう!

【2005/11/14 11:59】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑/
<<発掘!昔の日記「ピュアピュア♪」 | ホーム | ジョブ不明な人が視線消し>>
コメント
おいっす!

おかげさまでシ狩戦とAFをコンプできましたぜ!

戦士のAFはかなり憧れていたのでうれしいですw
レベル上げでは着れなが残念ですが(`^´)
なんかの機会に『フルAF謎サポで闇王を討て!』とかしましょうよw

【2005/11/15 10:09】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
それイイネ!
全員フルAFの謎サポ。
たとえ75が数人いても苦戦して面白いかもしれないwww
【2005/11/15 10:11】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/49-b1434673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
