スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ウリクミマラソン ギャラリーいっぱい
まとめて更新その(2)

ENM(リヴェ50制限)も終わって、
神氏の赤AF3も終わって、
A博士の片手剣WSNMも終わって、
スリプガ2クエも手伝ってもらって、
さて、ちょっと早いけど寝るかな~と思っていたら、
私が最初に所属していたLSのリーダーさんからメリポやらないか?とTell。

先述の通り、要塞でバカな死に方したので、
ちょっと経験値を取り戻すのもいいかなーと思って参加。
場所はお空の通称「ウリクミ部屋」。
広い部屋で、雑魚のロボでメリポ稼ぎ。
抽選ポップ?でウリクミというNMが出るんだそうです。
ライバルが他に2PT。
私はメリポ目的だったので、気楽にやってましたが、

ウリクミポップ!
リーダーがげつ!

051116-01.jpg


うへΣ(゚д゚ )

いきなりNM!
ヘイストかけようとしたら、リーダーが「ヘイストいらんからこっちきて~」
とウリクミをひっぱってマラソン開始。
ギャラリーも追いかけてきます、、w

前衛の三人がウリクミをマラソンさせて装置のまわりをグルグル。
後衛は装置の上。ストンスキン・ブリンクは必須。
それでも時々もらう「重い一撃」でストンスキンかけていても、HPが3/4削られる。
黒タルさんは、即死(´Д`;)

051116-01.jpg


051116-01.jpg


たくさんのギャラリーが見守る中、(ちょっと緊張したデスヨ)
30分ぐらいかけてウリクミ撃破。
ドロップは、エクレアの斧、なんとかの免罪符、光クリ2つ、なんとか石。
免罪符もらいましたw斧は使わないのでパス。
石はリーダーさんが必要そうでしたので、パス。


ふと思ったのですが、
ロボって、某ロボットアニメに出てくるロボットに似てるな~なんて。
スポンサーサイト
【2005/08/29 11:18】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<ハードゲイだらけのプロミ | ホーム | 暗黒AF2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/63-d1660c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
