スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
暗黒AF2
まとめ更新その(1)

LSの神氏やモビたんと、週1ぐらいのペースでデュナミスに参加しています。
裏は、AF2がとれるチャンスもあるし、貨幣などが舞い込んでくれば小銭にもなるし、割と私は好きです。
退屈な時はこっそりTellしたりして雑談してますしw(内緒)

私は白AF2希望で、モビたんは赤AF2希望。
これら後衛のAF2はほんっとうに出にくくて、
何年もやってても片手で数えるぐらいしか各地でドロップしたのを見たことないとか。
私はまだ参加して2ヶ月弱ですが、
白AFが出たのは三国で2回だけです。

私がドロップを見かけた頻度を多い順に並べると、

戦>モ>暗>シ>狩>竜>召>詩>赤=ナ=忍=黒=白

って感じかな。
うろおぼえなので、大体こんな感じっていう事です。
見てお分かりかと思いますが、前衛、特にアタッカーのが多くでている感じです。
戦モ暗は、場所によっては完全フリー。

「暗黒でた」
「暗黒希望者いませんか?」
私「神氏はもう取ったっけ?」
神氏「うんw」
「暗黒希望者いませんね、第二希望もいませんか?」
「第二希望でもなし。では普通に希望者いませんか?」
「いないようですね、では完全フリーです」(ロットなしの流し)

***は暗黒AF2手を手に入れた ←忙しくてログ見逃し

「おめでと~」
「おめー」
「おめでと~~~」

神氏からTell「うはwwwwwwwおkwwwwww」
私「え?w何があったの?」
神氏からのTell「おまwwwwカバンみれwwww」

メニュー⇒アイテム⇒一番下に暗黒AF2

うはwwwwwwおkwwwwwwww
まだ暗黒ジョブも取ってないのにwwwww

私「どうしようwww」
神氏「捨てろwwwwww」

なんかもったいなくてまだモグにおいてありますw


そんな神氏は、もちろん暗AF2希望者。
暗黒AF希望者は少ないor皆無の時が多いため、
出ればほぼ確実に神氏のもとへ。

デュナミスボスディンではめでたく暗黒AF2の胴を手に入れた神氏。

051116-04.jpg

性能的には「イラネwww」な感じらしいのですが、でも暗黒一筋で暗黒大好きな神氏にとてもお似合いだと思いましたよ。
悪い意味じゃないのよ!

スポンサーサイト
【2005/08/29 10:21】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<ウリクミマラソン ギャラリーいっぱい | ホーム | 無謀なことしてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/64-a67d291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
