スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
無謀なことしてみた
無謀な事に挑戦してみました。

参加者:
 私
 紙氏

 そして

 私が操作する2アカ倉庫(弟のアカウント)
 紙氏が操作する2アカ倉庫

この4キャラで、


要塞の扉開けに挑戦してみましたーw(・∀・)


えーとぶっちゃけ


倉庫も私も穴におちて、
倉庫は無事だったけど私がちんだですよwwwwwwwwwww

orz
経験値稼ぎいかなきゃナー…


せいぜい弟のアカに作った倉庫にリアルタイム荷物の受け渡しとぐらいにしか動かした事のない私にとって、

2アカ操作ってむずかしすぎでしたっ!!!!

※危険なのでマネしないように

誰もしないですよねwwww

結局諦めて、二人とも倉庫をログアウトさせ、
LSのAさんとEさんを要塞に呼び寄せてしまいました。
ほんとゴメンネorz

そして扉をくぐってすぐに、
1つめの宝箱発見!
ありがたく私の黒小手をゲット。
そして、Eさんの潜在はずしをしながら待つ事20分。
私が一人でヒーリングしていたところに箱ポップ!!

はよーーーーーw←興奮して叫んだ言葉がこれw

めでたく神氏の赤AFもゲット。


ここでまた1つ、
規則が証明されました。


いけにえを差し出す(誰か死ぬ)と、
良い事が起きるwwwww
スポンサーサイト
【2005/08/25 11:23】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<暗黒AF2 | ホーム | スパルタフェロー教育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/65-89dc1179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
