【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
スパルタフェロー教育
前回、誕生して10秒で消えたフェロー、ロミ君。
今度こそ操作を間違えないように注意しつつ、フェロー教育スタート!

in

051116-05.jpg

(いきなり)ザルカバード


Romi君「…」

レベル30のRomi君には当たり前ですが、とてとてだらけなわけで。
しかしフェローの良いところは、

カラマレナーイ

デフォルトでインスニ能力が備わっているようで(・∀・)
というわけで、まず近くにいた目玉にケンカを売る。

051116-05.jpg

うはw
ちょっと強いじゃないwww

目玉は辞めて、骨に行く。
骨はラクショー
でも

Romi君「私が相手です!」(挑発)
ガシッ ガシッ(2~3発)
Romi君「うっ 体力がもちそうにありません!」

(´Д`;)…

なのでRomi君が挑発したらフラッシュをしてタゲを維持する私。

調子こいて氷エレにケンカを売ってみる。

氷エレのブリザガー、ブリザガー、ブリザガー

Romi君「うっ 体力がもちそうにありません!」
Romi君「うっ 体力がもちそうにありません!」
Romi君「うっ 体力がもちそうにありません!」

弱音を吐くな!(@益@;)

って、Romi君へのケアルでMP半分を消費して何気にエレも強いし私ピンチwwwwww

すみません大人しくレベル30相応の狩場に行きますorz

051116-05.jpg
【2005/08/22 11:25】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<無謀なことしてみた | ホーム | 清涼飲料水蟹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/66-ed059cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
